fc2ブログ

仕事が早く終わったんで・・・

'11-8-7(日)

お盆休みが11日と12日しか無いんやけど、今日は仕事が早くかたずいた!
おっしゃ~走りに行くぞ~!!で今日のルート小畑隧道に行ってきた!

いや~勢いで上れる道やわ~

今日の走行
走行距離 51.14Km  平均時速 25.6Km/H

今日の心拍
最高 183  平均 150


4時前ぐらいにスタート
テーマは ・こけない
      ・ケイデンス90以上を維持させて走る。
      ・心拍もあんまり気にせず走る。
      ・ハンドルを引っ張んない。
      ・楽しむ!
走りだしてケイデンスは90以上で走る。いつもケイデンスも速度も落ちる、ちょっとした上りも頑張って維持。駄目な時はギヤを軽くしてクルクル。しばらく走って見るがあんまりスピードが落ちない。それにしんどくない!
なんだか調子いいぞ~と、テンションも上がる!

木戸ダム入口良いペースのまま木戸ダム到着。
ここまでのアベレージ27.8Km/H うそ~ん
こんなペースでここまでこれたのは初めて!
あまり気付かなかったけど、追い風のせい?
それともタイヤのせい?
この後、雪彦山との分かれ道ではアベレージ27.9Km/H

ここからは3回行き止まりに・・・
見事に迷い諦めて帰るときにここに入って違うかったらかえる!と思い上っていくと・・・
えらいしんどい道。また間違えた?とも思ったが道はあるし上るぜい!すると

なんか写ってる?はい、トンネル出てきた。
いや~不気味だわ~
なんか写ってても報告はいらんからね!
下りは道も知らんし細いしで安全運転

菅生ダムはい菅生ダム。
ここからは昔、オートバイで走り回ってたところやから、ガンガンいくぜ!
っていけへん。下り怖い~
まっ、無理はせんと徐々に慣らします。

100円!下って中国道をくぐってしばらく走ったとこの自販機が100円!
この字に惹かれてコーラ補給!
う~ん、美味し

売切れしばらく休憩し行こかいなぁと自販機を見ると、コーラ売切れ!
最後の1本やったんやねぇ。なんか得した気分。
気分をよくして、ここからの下り基調も良いペースで走行。
6時前に帰宅。

なんだか良いペースで走れたと思う。
Panaracer CLOSERってもしかして良いタイヤ?

気分よく帰ってきて、すぐに着替えて調子に乗ってRUNに出発!疲れてるやろうから5Km!
1Kmまでは足も軽い感じで調子良い・・・
しかし・・・1Km過ぎからはど~んと足が重くなる。結局ジョギングペースで5Km走ったとさ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

クローサー、俺が篠山でパンクしたタイヤです。
固くてはめにくい思い出しかないですねー。

No title

小畑隧道なかなかいいところでしょ!
勢いで登れます。はい。勢いで・・・。

ブリックランやってますね!
足重くなりますよね!僕もバイクの後は完全ジョグペースです。
この調子で頑張りましょね!

Re: No title

>まるたさん
 最初はまらなくって苦労しましたv-393
 パンクしても困るんでしょうねぇ・・・
 でも、安いし走ってる時の軽さはPRO3と変わんない気が・・・
 僕も鈍感なんでしょうか?

>のぶ君
 小畑隧道、家からもそこそこの距離で気に入りました!
 休出工事が早く終われば必ず行くと思います!

 ブリックランはつらいっす!ず~っと文句言ってました。
 「何やってんだ?俺。しんどいぞ~!」を繰り返してました。v-404
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車は休憩中

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!