ゴールデンバレーゴルフ倶楽部

'11-8-11(木)
今日はいつものメンバーでゴルフ。
後輩M君のお迎えで西脇のゴールデンバレーゴルフ倶楽部へ

乾杯!行きの車中から・・・
助手席の某有名企業に転職したH君のオゴリ!
後ろの席の大きいH君とどん亀の3人で乾杯!

今日はキャディーさんが付いてくれるけど、カート無しで自分の足でラウンド
暑いのにえらいこっちゃ・・・
コース1 コース2
しかしコースは難しいけどすごく綺麗し面白い!
自分の調子もまあまあやったし、キャディーさんも若くて、可愛かったからかもしれんけど

ハンバーグ楽しんで昼飯 デミグラスハンバーグ定食
あえてデミグラスってつけるぐらいなんやから美味いんやろって期待!
いざ出てきたら、あれ?なんかちっさいぞ~!
その代わりに俺の嫌いななすびで場所をつかってる
味噌汁の器も上げ底や~!味噌汁の深さ2cm無いぞ!

ハンバーグ断面とりあえず断面撮って・・・
パク!味が薄いぞ!
自慢のデミグラスソースが絡んでなかったんだな・・・うん・・・
次はたっぷりと付けて、パク!・・・はぁ~・・・失敗や~
不味いハンバーグ食っても満足できん!美味いハンバーグ食いたい

飯の後もコースは難しく、面白い。今回は実力以上のことをやろうとしない!を頭においてプレー。
無理して狙わず、刻んだり、ミスショットしても大事にならんように考えてました。
結果、難しいコースやのにベストスコア+3打で周れたよ(スコアーは言うほどでもないんで)

帰りの車中でもまた乾杯!で帰ったとさ・・・
運転手M君、サンキュー!

明日は最後の連休(今日と明日だけ)
どっか、走りに行こうかなぁ。生野?ちくさ?鳥取はちょっとしんどいなぁ・・・片鉄?
まぁ、起きれたらの話やけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!