

今日も仕事終わりにイェ~イ!

'11-8-15(月)
世間様は連休だそうな。わが社は明日から出勤。
でも、どん亀は連休も無かった。んだから明日ぐらい休みたい(しまなみ行きたい)が、休めない
次の休みは21日・・・まだだいぶんさきやぁ~!自転車乗りてぇ~!
でも今日の仕事は早く終了したんで、バタバタ、シュコシュコ、レッツゴー!
今日も夢前川沿いを北上!
今日の木戸ダム木戸ダム。ちょっと休憩。
今日も多くの人が来てたみたいです。
サイコン見てみると、アベレージ29.7Km/Hすげ~!
追い風のおかげやね!帰りが怖い・・・
ペースは1時間弱なら維持できるけど後はダレダレ。

今日のトンネルその後トンネル。やっぱ不気味な感じ。
ここまでの上り、所々濡れてた。ダンシングするとズルズル滑る。
上手に踏めば滑らないのかなぁ?乗る位置を変えれば滑らない?
シッティングなら大丈夫なんだけどねぇ・・・やっぱり自転車むずかしい!面白い!
下りは上りで滑ってるから、今まで最大のビビリーで15Km/Hぐらいで下りてきた。
下り怖い・・・

100円コーラ菅生ダムを下りてきて、100円コーラ!美味し!
今日、気付いたけどカルピスソーダと・・・何やったっけは500ml缶も100円!
この後はコーラパワー全開!下り基調を利用してハイペース(亀の割りにはね)
向い風に何度も挫けそうになったけど、頑張って帰ってきたとさ


今日の走行
 走行距離 46.72Km  平均時速 27.3Km/H

今日の心拍
 平均 156  最高 179

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

