

やっぱ、乗れんかったやん!

'11-8-21(日)
どうせ雨やろうと期待はしてなっかたけど、なぜか4時に目が覚める。
少し開けて寝てた窓からは無常の雨音・・・でも起きて外を見て雨を確認・・・はぁ~寝よ寝よ!
次は6時に目が覚め、窓からの雨音。再度、寝よ寝よ!!
次は9時。はいはい、今日は雨やね・・・諦めますよ!!!神様の意地悪ぅ~
自転車に乗らない休日・・・何したらいいの?暇、退屈、暇・・・
撮り溜めたビデオみてダラダラ。昼飯食ってチューハイ飲んでウトウト。
で、20時からはお楽しみの異業種交流会!早い話が飲み会!
会場場所はアジアンダイニング金魚蘭です。
初めて行きました。

メニュー鶏の唐揚げとプリプリ海老のマンゴチリソース和えにベトナム風もちもち蒸し春巻きにナシゴレン、それと塩ラーメンみたいなやつが美味しかった。ただナシゴレンは初めて食ったけど、ちょっと辛かった。断面写真とか無くてすんません!
いつものロードショー反省会やBJCミーティングも楽しいですが、やっぱり・・・
女性がいると楽しいねぇ~!

そんな訳で(どんな訳じゃ!)夕方までは自転車に乗れずに悶々としてたけど、今日は楽しい一日でありました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

異業種交流会お疲れ様です!
その後の発展が気になりますね~。

あ、雨の日は自転車乗れないでしょ!そんな時はランニングが出来ます。
雨ランは気持ちいいんですよ~

No title

エエなぁー俺も行きたいっす

Re: No title

>のぶ君

 ずいぶん久しぶりの異業種交流会で、いまいち調子も出なかった?かな?!です。
 雨ランは交流会前に行っとこかなぁとも思ったんですが、ダラダラなテンポが変わらず出来ませんでした。

>まるたさん

 また機会があれば行きましょうね!
 僕はしまなみに行きたかった・・・
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

