2時間の補給って?!

'11-8-27(土)
今日は早起き。自然に目が覚めた。
用意する前にブログやらをチェック。BJC掲示板も・・・
そしたら、ぶたじるツーリング。京都までぶたじる食べに行くんだって。
面白そうなんで当然、参加だぁ~!書込みしてると、かあちゃんが起きてきた。
朝食もすぐ出来るって事なんで用意してもらい、のんびり朝食。
出発は8時半。まぁいいか、今日の目的は2時間走ってどうなるか・・・
補給食は無しでドリンク2本。それと明日の集合場所までどれくらいかかるか?
今日の加古川加古川まで1時間弱
明日はここから200Km・・・えらいこっちゃ・・・
今日より体力残しときたいから、さらにゆっくりペースでいかなアカンね!
さぁ、あと1時間ここからもペースを維持して頑張る。
ルートは加古川西岸を北上、権現ダム経由一乗寺。
が、権現ダムに上がる自転車道が工事中で通行止!県道79号で上がったっす。
この後も権現ダムのほうに入らず一乗寺へ。
一乗寺への上りで完全に足が売り切れ・・・補給無しの2時間は無理ですわ

小原の交差点をちょっと北上したとこの自販機で休憩。
自販機コーナー 今日のどん亀号今日のどん亀号。
ここでコーラを補給して、後は暮坂峠をマッタリと越えて帰ったとさ・・・

今日のルート


コメントの投稿

非公開コメント

定番

あっ、そこの自販機群は、みっくんとボクの定番の
休憩ポイントです。 そこでは、何故かマッチを飲みます。

あしたはよろしくね!
裕くん家からだと280キロくらいかなぁ?
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!