スポンサーサイト


なんで仕事してんだよ~!!

今日は北播磨サイクルエンデューロでした。
もちろん参加!!でなく、珍しくお仕事!

出たかった!出たかった!出たかった!出たかった!・・・う~!!!

天気のほうも雨は降らなくて良かったですね! なのに、オイラは仕事だ・・・

仕事中も、あ~ぼちぼち3時間が始まるなぁ・・・姫路は曇って走りやすそうやけど、三木はどうやろ?
ぼちぼちゴールやなぁ。どないやろ・・・?って思ってました。

昼からは仕事は落ち着いてちょっと暇・・・
事務所で嫌いなデスクワーク・・・自然とmixiに・・・
そしたら、kobaさんが2時間参加中の昇たろうさんを実況中継してるやん!
はじめは仕事しながら、mixiを覗くが、気が付きゃ逆転、mixi見ながら、仕事をちょろっとだけ・・・

結果はナイスな実況中継でわからなかったけど・・・
いいところで、来週につづくみたいですやん

で、3時からは真面目に仕事をしました。

参加者の皆さん、御疲れ様でした
あと、私と同じ仕事してた方、今度は参加しましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お勤めご苦労様でした。

三木の方は蒸し暑いし、風も強いしで結構ハードでした。
でも、雨が降らなかったのは幸いです。
たまった鬱憤は天満屋で晴らしましょう(*^_^*)

次の天満屋では、お互い頑張りましょう!
しかし、今日は最後で力の無さを痛感でした・・・
もっと鍛えなくては!!

Re: タイトルなし

> kobabeeさん
 レースお疲れ様でした。
 レポートも有難うございました!現場で見てるかのように会社のPCの前で、
 騒いでおりました。

 次の天満屋では足を引っ張らないよう頑張ります!

> 昇たろうさん
 天満屋、楽しみです。
 チーム参加ですが、楽しむだけでなく全力で頑張りたいです!
 昇たろうさんで力の無さを痛感ですか・・・
 オイラはもっともっと鍛えなければ!!!ですね!

Over The Top!

ラン、はやいですね-。

ぼくはキロ5分が、なかなか切れんとです。

やっぱりレースに出て、限界を越えんといかんね。
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

