加西 三坂

今朝は二度寝までで起きた。7時だ。
朝食済まして、トイレ行って、準備(今日は絆アームカバー装着)してGO!が、お腹が・・・
もう一回トイレ・・・野○○する訳にはいかないんで、時間を掛けます
結局、出発は8時半。

今日の予定は、夢前川北上、中国道沿いを加西まで行き、もりあんで朝食!
三坂行って腹ごなしをして、がいなでうどん!あとは適当

まず夢前川北上
夢前川天気は曇り。ちょっと肌寒い。
県道23号を東へ。加西で県道24号、371号で、下の看板を左折。
もりあん入口
到着!木曜が休みやから、木曜ロードショーでは来れないねぇ。
もりあん 営業日
今日のパンはいつものたまごパンと今回はカレーパン。手に持ってるのがコルネ。と、カレーパンの断面
みんな美味い。お腹一杯だぁ
今日のパン カレーパン断面
いよいよ三坂。前に来た時はヘロヘロだった。今回は道間違えて、半時計周りで挑戦。
まず遠坂。あれ?前はもっとしんどかった気がする。
一坂
まっ、一坂目やし。
次、船坂峠(トンネル)に向かってる途中、前から見覚えのあるローディーさん。
ん?Mえださん?しょっちゅう来られてるのかなぁ?だとしたら、豚汁ツーリングでの40Km/Hの鬼牽きも当たり前?
で、二坂目、船坂トンネル
二坂
最後、三坂目、釜坂峠。やっぱり前ほどしんどくない。
三坂
三坂、反時計回りのほうが楽なのか?それとも・・・
いよいよ、お楽しみのがいなでうどん・・・が!三坂の影響か、パンを食べ過ぎたのか、空腹感が無い。
無理に食べる訳にもいかないんで、帰路へ
帰りは一乗寺を頑張って走って、県道515号を北上、県道373号でセントラルパークの北側を通って、
駄目押しの暮坂峠。こけて以来、下りが怖かったんですが、暮坂峠の下りは大丈夫なぐらいには回復。
この後もいいペースで帰ってきました。

で、シャワー浴びてさっぱりしたら、やっぱりこれだぁ!
お楽しみ
飲みながら大英帝国サイトやらを見てたら、結局ポチッとな!えへ、買っちゃた~
さぁ、なにが来るかな?

今日のルート

今日の走行
 走行距離 110Km  平均速度 26.0Km/H
 平均心拍 148    最高心拍 188  消費カロリー 2877Kcal

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裕さんもいつでも見戸呂に遊びに来てください。

Re: No title

ありがとうございます!ぜひ、遊びに行かさせていただきます!
じつは今回も起きれたら行こうと思ってたんですが・・・v-392
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!