見土呂に行ったよ

まるたさんがトレーニングによく走られている、見土呂で遊んできた。

出発の時にトイレに2回籠もるハプニングもあり、出発は9時半。
予定ルートはこんな感じ。花田から県道65号を加古川、上荘橋までひたすら東へ。
その後わかりにくい看板を見て、無事到着。
見土呂フルーツパーク
少し休憩して、スマートフォンのアプリ起動し反時計回りでスタート。道もわからんから、ちょっとゆっくり目で走行。
すると、後ろに気配・・・2人組みのローディーさん。道をお譲りして少し間隔を開けて付いていきます。
道もそんなにややこしくなさそうなんで、ペースを落としてさらに間隔を開けます。
知らない人に付いて来られたら、なんか気持ち悪いですもんね・・・
2周目は頑張って走行。
この周回コースはっきり言って嫌いな感じ。下る勢いで上ろうとしても、私の脚力だと勢いが落ちた時に上り。
下る時に頑張ってるから勢いの落ちた上りは余計にしんどい・・・心拍も高めだ。
で、2周して終了。今日頑張りすぎたら、月曜のレースに影響が出るだろうから、これぐらいで勘弁してやろう!
休憩&補給。
コーラは美味し!ボトルが空になったんで、いつものアクエリ・・・売り切れ!なんどいや~しょうがないから、ゲータレード。
2周後補給
見土呂からは県道375号を権現ダムのほうへ。
途中、道に迷ったけど、スマフォでマップ見て予定ルートへ復帰。
良い天気!良い田舎景色!この道いいなぁ。
気持ちいい天気
県道79号から県道116号へ。途中、コスモス?畑。綺麗です。止まらんけど・・・
コスモス祭り
県道43号をとおって、いつもの一乗寺。一乗寺もいつも以上に頑張って上がります。
下って右折。いつものセントラルパーク北側を通って暮坂峠へ・・・
暮坂はヘロヘロになって上っただけ。

1時に無事帰宅。

シャワー浴びてさっぱりしたら、やっぱりこれだぁ!!
やっぱ、これだ!
昼飯食って、見土呂の走行データ確認。
2周まわって、(ラップ計測できてなかったけど)
走行距離 13.78Km 走行時間 28分38秒
平均速度 28.87Km/H
見土呂周回結果
ルートはこんなん
見土呂マップ
高低差
見土呂傾斜
これでデータが取り込めたり、日記みたいになったら良いのにってのは、高望みですね。

今日の走行
 走行距離 80.5Km  平均速度 26.8Km/H

今日の心拍
 最高 185  平均 147

結構、頑張りすぎた?
見土呂での疲れか、一乗寺や暮坂のせいか、80Kmとは思えない筋肉痛に襲われています。
私、意外と筋肉痛は当日の夜が一番ひどいんです。明日はおとなしく引篭もっときます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようこそ、いらっしゃいませー。

今日は絶好のサイクリング日和やったらか、楽しかったんちゃいマスー?
次はみとろ朝練にもどうぞご参加下さい。

ついでに、うちにも寄って下さい。立ち話しましょうw
みとろから25分ぐらいですー。

サプリのチカラ

ぼくもこのごろ回復が遅いので、運動後のストレッチと
ビタミン剤とプロティン補給には気をつけています。

四十路を越えると、自己回復だけではムリがあるようです。
オッサン乙! ですわ(笑)

Re: No title

> まるたさん

 みとろ、なかなか手ごわいコースですね。
 朝錬にも参加させてもらおうと思いますんで、引きずり回してくださいね(^^)

 立ち話も楽しみにして行かせていただきます。

Re: サプリのチカラ

> Mizzさん

 ほんと回復が遅くなりました。
 ビタミン剤やプロティンって、よくわからんです。
 それに結構、高い・・・

 オッサンなんで、ちょっとあきらめてます。

No title

一乗寺あたりで、なんどいやー目撃情報あり。
祐さんで間違えなさそうですね(・∀・)


ちなみにトマトでも1人居たらしいけど、誰かな?

Re: No title

> みっくん

 一乗寺は、私かな?

 トマトは、きまぐれさんかKobabeeさんかと・・・
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!