遂に来たよ~!

午前中は歯医者さん。1時間半も治療・・・口開けすぎて、あごも痛いし肩こりも・・・
ちょっとだけ乗るつもりやったけど、ちょっと辛い。

寄り道もせず、帰宅したら、来た~!!
相変わらず汚い梱包。長旅のせいでしょうか?
汚い梱包
中の箱は大丈夫です。
中身はこいつだぁ!
箱から取り出しとりあえず充電。色々なコンセントが入ってますが、見慣れたコンセントを選んで、充電。
うん、一応出来てるみたい・・・なんか画面に出てきた。
充電中に、本体マウント部分や、スピード,ケイデンスセンサーやマグネットを反応してそうな位置に適当に付ける。
飯食って、初期設定。このあたりも適当・・・で、実際に自転車に取り付け。
あれ?ステムに付けれんやん。短いからってのもあるけど、スペーサーが当たる。しょうがないんでハンドルに取り付け。
ペダル回すと、ちゃんと反応してるみたいや。スピードにケイデンスも動いてるから、大丈夫みたい。
と、取扱説明書も読まず(英語なんで見るのも嫌だって俺、バカだもん!)それでもなんとかなる。
となると乗りたくなる。

走る気なかったけどバタバタと着替えて行ってきま~す!でもあんまり時間無いなぁ。って思いながら、
電源ON!うん、GPSとなんかしてる?よっしゃ~行きまっせ!おっと、スタート押さなあかんのやね!ポチ
うん動き出した!全部無事、動いてる。
でしばらく走ると、ケイデンスが100超してる。いやいや感覚では90ぐらいやぞ?って思ってると雨も・・・
信号待ちで止まってるのに120?なんでやねん!ってよく見たら、Caloriesカロリーやないか!
ページ替えてもケイデンス無いや・・・しょうがないなぁ帰ってからでええっか!でそのまま広峰へ。
下でラップボタン押して、GO!途中、色々試す。踏んでみたりクルクルしたり・・・
でも劇的に楽な登り方はまだ見つかりませんでした。タイムはちょっとだけ短縮。まだまだどん亀君です
走り終わったらちゃんとストップをポチ!

帰宅後、シャワー浴びてさっぱりしてから、ガーミンコネクトにアップロード。いいね、凄いよ!感動だ!一通り遊んで本体側の設定。やればやるほど便利。一日でもこんだけ驚いたんやから、使いこなせればさらに便利な使い方が出来るんやろうなぁ。ゆっくりと遊ぼう!

設定方法とかは覚えてるうちに、ブログに残しておこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いおもちゃ手に入れましたね!
慣れれば、もうこれ無しでは走れなくなります。

Wiggleの箱が汚いのは、税関で中身を確認されるから、のようです。
たまに税金のかからない時がありますが、その時は綺麗ですよ。

Re: No title

まだ、着けてからたいして走れてませんが、面白いですね!
これからは通勤も楽しめそうです。

早く、長い距離を乗ったり、レースで使いたいです。
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!