「きゃっ!」って・・・

今日もええ天気。運動せな勿体無いな。

当然、通勤は自転車。
あっれ~?また心拍ひらって無い・・・なんでだぁ?
今日は10分ぐらい走って、汗かくと出た。よ~わからん!!

仕事は今日もちょっとハード目な修理。腰が痛くなった
15時には復旧成功!残りの2時間は事務所で、図面書いて休憩。

帰宅自転車で疲労具合を確認・・・うん!走れるぞ!体も軽い!!

調子も良さそうだから、ちょいと多めに走ってみよう!

8Km
御近所9Kmコース。
走り始めると、あれ?体、重い・・・足、動かねぇ
自転車だとあんなに軽かったのに・・・やっぱりランニングは違う筋肉使うんやね。
慣れないランニング続けてたから、ラン用筋肉は疲労が溜まってるみたい。
でも、できるだけ頑張る・・・

最後は呼吸も乱れまくり。追い付いたジョギングお嬢さん二人組(後ろ姿は高得点でしたが・・・)に、「きゃっ!」って言われ顔を見て、心の中で「襲うか!」と・・・みなさん、走っててこんな事無いですか?私、多いんです

結局、キロ5分15秒。 距離8.6Km
いや、ちゃんと9Km走ったよ。スタートボタン押し忘れです。

明日は朝、歯医者さん。夕方から後輩の送別会。
日曜日は仕事やから乗れない。
明日、ちょっとは自転車に乗りたいなぁ・・・

今日の運動
 自転車 12Km ランニング 9Km


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃっ!はないけど、走っているとたいがいの人が、何事や!?って感じで振り向きます。
多分、はぁ、はぁ、って変質者が近づいてきたと思われているんでしょう。
もう気にしなくなりましたよ~。

Re: No title

>のぶ君

 やっぱり、近付く時に声を掛けたほうが良いんでしょうかねぇ?
 さわやかに、こんばんは~!見たいに・・・

 やっぱり、はぁはぁって近付けば気味悪いかなぁ
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!