

日本原カンツリー倶楽部に行ってきたよ!

今日は会社のゴルフコンペで、日本原カンツリー倶楽部に行ってきた。
6:20起床 いつもの朝食。御飯に味噌汁、目玉焼き(半熟!)食って、朝の準備。
当然、トイレも済ませる。

7:30に後輩M君が迎えに来てくれ、もう一人乗っけてゴルフ場へ!
いい天気?
わかってたことやけど、遠いは~・・・乗せて来てもらったけどしんどかった~
途中、コンビニでラウンド中の飲物と補給用ゼリー購入。
9時過ぎに到着。着替えてもう一回トイレへ。うん、今日も快腸や!
お腹も落ち着いたからパット練習へ。なんか人が多いぞ!
まぁ気にせず練習。おっ、今日はパターの調子も良さそう。ええ感じで練習してると集合。
幹事さんが、軽く挨拶していよいよスタート。

10:05スタート。やのに混み過ぎでスタートホールから15分待ち・・・ありえんやろ~!
その後も待ちまくり。こんなに待つゴルフ初めて。
いつもなら後2ホールで昼飯ってとこで腹が減るが、今日は残り4ホールで腹減った
1ホール我慢してゼリー補給!!いつも空腹で集中力が下がるけど今日はなんとか持ちこたえる。

ハーフ終了13:00・・・時間掛かりすぎやろ!
で、気を取り直して、はい乾杯~!
乾杯!
ビール美味い~!昼間っから飲む。それも健康的?に飲む。いいねぇ~!!

今日の昼食、唐揚げ定食。
唐揚げ定食
また、大盛りにしてもらうの忘れた~!って思ったけど丁度いいくらいの量だった。
あんまり食べ過ぎると、腰が回らなくなるからね!自転車の時と一緒で腹八分目にしとかないと動けません。

午後からも当然、待ちまくり。朝よりひどい感じ・・・
でも、一緒に回ってる人たちが癒し系な人だったんで結構落ち着いてまわれた。
おかげでスコアーもいつもと同じぐらい。

終了後、風呂だ!いつものメンバーは風呂に入らないんだけど、今日は入れる
オイラ、大きいくって熱めの風呂が好き。風呂に浸かってマッサージしながらゴルフ談義。
自転車の時もだけど、終わった後の風呂は楽しい。

風呂からあがってからは会食で結果発表。
オイラはいつもどおりのスコアー。いつも一緒に回るメンバーは待たされた事もありガタガタ
理由はともかく、いつも勝てない人に勝つのは気分もいい!
会食でもゴルフ話で盛り上がり、帰宅は19:30。あ~しんどかった。

日本原カンツリー倶楽部さん、いくらなんでも今日は詰め込みすぎ!!
そのせいか、今日はグリーンの状態も酷かったよ~!

今日の反省
 パターはもっと落ち着いて打たないと駄目だ!集中力が足りん!

今日の運動
 帰ってきてから、ちょっと走るつもりが遅くなったから無し。

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

