スポンサーサイト


行ってきたよ!2

行ってきました。シクロクロスinサイクルエンデューロin播磨中央公園のつづき。

後半は今日の話です。


その後、また雨が降り出す。やっと乾き始めた路面も濡れて、水しぶきでドロドロ
なんどいや~応援団
でも秀さん御夫婦、ミッツィーさんファミリー、
チームみんなの応援で元気になる。
途中で秀さん御夫婦からあったかい飲み物の差し入れ。
待ってる間の冷えた体にはありがたかったです!

途中経過ではAチームが3位!大健闘だ!
Bチームは7位!頑張ってる!
Bチームは途中から、2周交代、1周交代。

そして、無事ゴール!

結果はAチームは惜しくも4位!Bチームは7位。
ソロの白熱の首位争い?!は昇たろうさんブログにて

雨の中、メカトラも無く落車もなく(ちょっとした事はあったけど・・・)良かった。

でも、自転車はえらいこっちゃ・・・
シクロクロス参加車両1 シクロクロス参加車両2今回のレース前にリア変速不調があってTOMATOで見てもらった御蔭で、今回もストレスなく走ることができた。
また、相談に行きますんでよろしくお願いします

罰当たり? お守りもドロドロ。
 罰当たるかな?
 お陰でトラブルも無かったんだし大丈夫?


播中のレース後はお決まりの(写真はのぶ君ブログより)
お風呂!
 汗と汚れを流し、湯船につかって疲れを癒す
 そしてお互いの今日の変態行為について語る
 で、次の変態行為の予定を相談する。
 どうしたら速くなれるとか・・・

お約束です
で、祝勝会と反省会。今回は播中の近くの焼肉屋さん『やきや』へ
これまた御約束のノンアルコールビールで乾杯!
焼肉もたいへん美味しゅう御座いました。


帰ったら満腹で眠かったけど、愛機『どん亀号』の掃除。
チェーンがジャリジャリ言ってるんで、たっぷり目に注油。シートも抜いてひっくり返して終了。

お約束 その2で、本物のビール1本と焼酎3杯飲んで気持ち良く眠りに付きました。



12月4日(日)の話

昨日、よ~遊んだんで頑張って働いた。

でも上手く行けば昼には終了予定。
作業内容は、土曜日に届いてるはずの油圧ポンプを交換して、圧力調整して終了!
しかし・・・届いてるはずのポンプが着てない。発送先に電話するが休み。
個人的に携帯番号知ってる人に電話したりで結局、運送会社のミス
配達係りの運転手が、休みと決め付けて配達しなかったんやと・・・曜日指定で土曜日って書いてるのに!
これで2回目で今回は発送の確認が取れたから、そく運送会社に確認して取りに行ってきた。
でもおかげで作業は2時間遅れでスタート。
作業も若干の遅れがあり、15時半に終了。

帰って明るいとこで見ると、どん亀号まだまだ泥だらけ・・・
徹底的に拭き掃除。2時間ほどフキフキ・・・綺麗になったよ

それにしても、運送会社さん(猫さんも飛脚さんも)土曜日配達日指定してる会社が、土曜日に休むと思う?
確かに荷物追跡や配送先の住所だけで荷物の有無が、10分ほどでわかって便利になってるけど、
肝心の配達する運転者さんがええかげんやとどないもならん!しっかりしてくださいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レースも本日のお仕事もお疲れ様でしたー。

僕も同じ経験ありますよ。裕さんと同じ業種なんで気持ちすっげーわかります。
おかげで予定狂っちまいますもんね。
仕事は段取りが命やっちゅーねん!ってね。

僕の時は飛脚さんでした。。。

Re: No title

>のぶ君
 やっぱりありましたかv-390
 今回は2回目で、前回が飛脚さんでした。
 今回、2回目なんで多分そうかなぁ?と思って対応できて良かったです。
 前回は機械メーカーの人も絡んで大騒ぎでしたから・・・v-399

 なかなか思い通り進むめるのは難しいです。

 天気なんかは、もっと難しい。
 木曜日も雨っぽいですね・・・
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

