歯が痛い~!!!

夜中、歯が痛くって目が覚めました。寝ることができませんでした。でも、明け方には眠ったようです。
朝、起きても痛~い!!!寝てないから頭も「ボ~・・・」仕事できねぇんじゃない?って感じです

それに外を見るとまたこんな景色!
愛車            横関交差点
愛車3   横関2昨日より積雪は多いです。

書写山
書写山朝日と青空が大変綺麗です。

上司に休むことを伝え、近所の歯医者(数年前にできた綺麗な歯医者さんです)に電話。
10:30にキャンセルが出ていて予約できました。

診察は待ち時間も少なくすぐに呼ばれました。初診なので歯と歯茎などの検査をしてもらい、痛い場所を伝えました。そしてレントゲンを採り、先生に歯の状態を説明していただきました。

ここで事件発生!!!!
症状が酷いため抜歯すること、それによって起こりうる最悪の場合を説明しておられました。それを聞いた根性無しな私、心配で気を失ってしまいました
先生、看護婦さんの皆さん御心配お掛けしました

その後の抜歯ですが、驚くぐらい痛く無かったです。今までのイメージだと麻酔の注射はかなり痛かったと思うのですが、その痛みもほとんどありませんでした。

もっと早く見てもらっとけば良かったと後悔です。

家の近所なのと遅くまで見てもらえるので、完治まで(何年掛かることやら)ちゃんと通いたいです。



で、歯医者さんに「今日は安静に」と言われてたのと、昨日は痛みで寝れてなかったので昼食後、4時まではTV見たり昼寝したりでおとなしくしてたんですが、
「ゆっくりやったら大丈夫やろ?」んで、自転車に乗っちゃいました。

今日の走行
 走行距離 19.22Km  最高速度 37.3Km/H
 平均速度 24.1Km/H

あれ?平均24.1Km/Hは私にしたらかなり良いペースです。

「安静に・・・」って言われたのに

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!