ガーミン心拍異常表示その後

Oリング付け忘れという、おバカな行為により心拍センサーに錆を発生させましたが、
昨日と今日のローラークルクル中は正常な数値を表示してくれておりました。
とりあえずは安心です。明日、錆の具合を再確認してみようと思います。

気になる事がもう一つ。
今日のローラークルクル中には、右ひざに痛みが・・・
私、中高校生の時にサッカーをしておりました。ヘタクソでしたが・・・
その頃の懐かしい痛みであります。そんなに頑張ってないのになぁ。明日は休息日かな?

この先はここまで以上に、酔っ払いの戯言です。




ローラー購入後、一ヶ月が過ぎたんですが、テレビのある部屋にローラーを置いてるんで、
自転車を見る機会が増えました。愛機を眺めながら焼酎を飲む!
酔ってくると、
「なんかええなぁ・・・」と思い眺めてると、
汚れを見つける。拭き拭き。飲む。眺める。汚れ見つける。拭き拭き。繰り返し・・・
どん亀号、買ってから1年と2ヶ月です。ちょこちょことパーツも換わったし、
オイラがドン臭いから傷も増えたけど、Ver2になり(傷も一旦無くなった)ますます愛着が沸いたなぁ。
汚い部屋
魔鈍が欲しいなぁとも思ったけど、まだまだオイラの愛機は2.1改のどん亀号だな!
腕(自転車だから足かな?)も、もっともっと磨かなければ!!
なんて思いながら、また拭き拭き・・・

あかん、スプロケ一枚ずつ拭きたくなってきた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いったい何が2.1改になったんだろう?って思ったら、おや?
コンポがアルテに変わってる?
気のせいだろうかね?

やべー、勉強せなー。
試験受かって、新車購入ー!

Re: No title

>のぶ君
 正解!ついにアルテです。
 ぼくには新車買うお金はないっす。

 勉強頑張って、新車見せびらかしてね~。

 ところで新車はトレック?それとも・・・

No title

新車購入ー!って言いましたが、買うかわかんねーすよ。
買うならマドンも候補にありますよ~。
この悩んでいる時が楽しいですね。

あ、でもまだ買うかどうかわかんないっすよ。多分・・・。
今のトレックに不満はありませんからねぇ。

Re: No title

>のぶ君
 悩んでる時が一番楽しいですよね!
 僕も買わないくせに、PROJECT ONEで遊んでますものv-411
 何年か先にこんなん欲しいなぁって!

 現実見て無いから、どえらい金額になってますけど・・・
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!