強風の中、LSDって・・・

今日は予定通り、こんなコースをLSD練で心拍を140以下で走るのを目標に行ってきました。

強風でしんどかったです。



8時出発予定で一旦起きて朝食も食べたんですが、昨日と同じで強力な睡魔が・・・
着替えれば良いのに、布団の中へもぐりこむ。1時間ほど夢の中へ・・・

出発したのは9時半でした
夢前川沿いを南下中、基本は強烈な追い風たまに横風。横風のたびフラフラ。
西に向いたとたん、強烈な向い風予想はしてたけど、ここまで吹かんでもいいのに~!
七曲りも基本向い風。道の駅も誰も居られなかったんで素通り。
道の駅 みつ

ペーロン城はトイレ休憩のみの予定でしたが、腹減ったし他のお客さんの少ない(食べるとこの話)んで
暖かい物が食べたくて、ペーロンラーメン。
ペーロンラーメン
味は普通の塩ラーメンです。まぁまぁな味でしたが、冷えた体にはありがたい暖かさでした。

この後はいつもの発電所前を通って、坂越、廃線跡で有年。
もちろん向い風です。廃線跡だけ少しマシ。
有年のファミマでまたトイレ。
まだドリンクもあるから補給食のゼリーと、いつものキレートレモンを早めの投入。
ゼリーはポケットに・・・
有年から千種川沿いを北上。やっぱり向い風・・・まっわかってたさ!
しかしここからは西に向かいます。追い風のはず!
ここを曲がると追い風!
うん!追い風だぁ
登りなんだけど、フラットな感じで走れるくらい追い風~
ふむ、頑張って上がってきた
頑張って登ったよ
テクノ中央の交差点も直進、こっからは下りだ!
一旦止まってウインドブレーカーのファスナー閉めて行きます。
下りの始まり!
下りは心拍数も見ない!ペダルガンガン踏む!!楽しいぜぃ!!!でも寒い。
新宮のファミマでトイレ&補給(アクエリ&ゼリー)寒いからすぐ出発。
新宮三差路を左折。山崎に向かいます。
やっぱり向い風になります・・・おまけに怪しい雲
怪しい雲
やっぱり白い物が、チラリチラリしてきました。寒いはずだ・・・

でも、山崎から国道29号線からは追い風バンザイです。
登りも心拍数見ながら走行。そしたら神姫バスにクラクション鳴らされた。
「チャリは邪魔やから、溝の中でも走れ!」とでも言わんばかりの2回!
むかっと来て心拍上がった。
下りは追い風パワー炸裂!心拍は見ません。全開だぁ!!
安志からは県道23号で・・・ここも追い風。
夢前川沿いを南下して、16時半帰宅。

向い風やったからか、かなり疲れた一日でした。

今日の走行
 距離 121Km 平均時速 23.1Km/H(遅すぎ?) 最高速度 64.1Km/H
今日の心拍
 平均 140  最高 186

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!