スポンサーサイト


中止のマッタリツーリング

今日はわぁぷさん主催のツーリングに参加してきました。

今日のルートはこんな感じ。

今日の走行
走行距離 63.9Km 平均時速 23.3Km/H
心拍  平均 131  最高 186

待ち合わせ場所に向かう途中、信号待ち中のマトリクスジャージを着られた方を目撃。少し走って信号待ちしてると、また目の前をピュー。同じ方向に走られるみたいだなぁ・・・

集合場所に行くと、気まぐれ君が居られました。後ろにはやっぱり、教祖さんと奥さん。それとスペシャに乗っておられた方。グラデバのタツさん。少ししてみっくんかいちょうさんも来られました。
しばらく待ったときに、中止になってるとの事。せっかく集まったんだし、予定のルートで走りに行こうとなりました。

今日のルートはほとんどが、ここはどこ状態でした。
ここどこ?

ここはどこ?
どこ?この後、平荘湖に出てやっと場所がわかった。

権現ダム沿いを周って、一乗寺へ
一乗寺は多くのローディーさんが居られました。
一乗寺下り 一乗寺を下る御一行。
この後、タツさん、気まぐれ君、みっくんが前で加速!
オイラは最後尾にいたんで追い付けへんやろ~って思ったけど頑張る。
なんとか追い付き、ちょっとローテーション・・・でも付いて行けず・・・
少しの間だったけど貴重な経験をさせていただきました。

天川サイクリングロードはまったりと走行。
豊国ローソンで解散。向い風の中、フラフラで帰宅。

今日は中止になってたツーリングでしたが、マッタリあり、頑張るところありで、楽しかったです!

帰宅後は風呂に入ってから、酎ハイ飲んだら意識が・・・

起きたら正月ご馳走第2弾!
焼豚&刺身 カニスキ

今年は二日酔いになって無いおかげで、自転車によく乗れてます。
そのおかげでご馳走を食べても太ってない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントします

先日はありがとうございました。
最後の高速走行、結構楽しかったです。
ローテーションを上手く回せば、、もっと楽に速く走れるようになります。

もしよろしければ、練習会などご一緒にいかがでしょうか?

はりトレ、毎週土曜日午前9時~
福崎スポーツ公園集合です。


私が、なんどいやの練習会に参加と言うのもありです。

Re: 初めてコメントします

>タツさん

 こちらこそ先日はありがとうございました。
 それと、私のようなヘッポコローディーのブログにコメントまで頂き、ありがとうございます!

 練習会、御迷惑掛けないか心配ですが、参加させて頂きたいと思います。

 なんどいや~練習会は無いんですが、出来たら楽しそうなんで相談してみます!
 その時は、ぜひ御指導のほどよろしくお願いします!

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

