スポンサーサイト


昨日の見土呂合同練習会

今日は休日出勤でした。汚い機械に首(上半身)突っ込んでドロドロになってきた。
帰宅してから、自転車のホイールを通勤&練習用SSRに変更。

ほかにたいしたネタも無いし昨日の見土呂合同練習会の話。

とっても楽しい練習会でした。
主催してくださったVanquish自転車部ノッチさんありがとうございました!

参加チームは
 バンキッシュ自転車部、チームトランセンド、チームヴェルジェ、グラデパ、BJC
人数は19人
皆さん御疲れさんでした!写真はヴィンテージさんブログより拝借






朝は7時に起床。朝食食って8時過ぎに出発。体力的に帰りが不安なんで車で・・・
見土呂の近くのローソンで2度目の朝食。お店に入るとヴェルジェのダックスさんと気まぐれ君が居られました。
気まぐれ君は自走でした。食べながら少しお話して、先に出発。
到着し準備しながらサンドイッチを食べる(これが完全に失敗・・・)

いよいよ、練習会スタート・・・のぶ君がまだ来てないなぁって言ってると前から登場。
1周はゆっくりペース。気まぐれ君とダベリング・・・
気まぐれ君と・・・気まぐれ君と・・・
のぶ君、写真ありがとう!

この後ペースがド~ンと上がる。むっちゃ頑張って先頭集団のローテに入れてもらう。
しかし付いて行ける訳も無く(2周ほど頑張れたかな?)千切れる
その後第2集団でもしばらく頑張るけどやっぱり駄目・・・
でも、3周ほど貴重な体験をさせてもらった。
残り周回は一人で走行。一人になってドリンクを飲む。まだ不慣れだから、集団で走ってると怖くて補給が出来ない。
ツーリングペースなら出来るんだけどなぁ・・・
喉が渇いてたから、ガブガブ飲む。するとシャックリが止まらない・・・時々、始まる前のサンドイッチ?も上がってくる感じ・・・
もっと食べたり、補給のタイミング考えないと駄目だ
それでも一応10周ノンストップでは走れました。もちろん、一番最後にゴール。

参加された皆様!お疲れ様でした&寒い中、待たせてごめんなさい

終わったあと、なんどいや~でどっか行こうって話しになりコーヒー飲みながら相談。
しかし、ここでオイラの情け無い脚が攣る。ちょっとした事で攣りそう・・・
ちょっと付いて行くのは無理かな?ってことでここで皆さんとお別れ。

それにしても、やっぱりレーシングな人達にはまったく付いて行けないなぁ・・・
もっともっと乗らないと駄目ですなぁ

昨日の走行
 走行距離 69.15Km 平均時速 27.8Km/H
心拍
 最高 195  平均 164 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2回目のセッション

新春ツーリングに続き、2回目ご一緒できた見土呂練お疲れさまでしたm(_ _)m

あの距離で、アップダウンがもっと少ないコースがあれば良いんですが・・・
信号なし、車なし、路面良し・・・
そんなコースどこかありませんかねぇ~

またご一緒しましょう♪

Re: 2回目のセッション

> タツさん
 お疲れ様でした。
 私の力不足で付いて行けたのは数周でしたが、良い経験が出来て楽しかったです。
 見土呂は登りが苦手な私には良いコースだなぁって思いました。
 ただ貧脚の私にはちょっと遠いなぁ・・・って思うんです。
 近くに似たようなコース無いかなぁって思ってます。

 また、ご一緒できたときは色々とご教授ください。
 その時は千切れて居なくならないようにがんばります!
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

