美味し!!

昨日の夜、急にニンニクをたっぷりぶち込んだラーメンが食べたくなった。
昔は休日出勤の昼飯は会社近くの天下一品でラーメン!だったけど、色々あって全然行かなくなった。
休みの時は他のラーメン屋とかにも行ってたけど最近は外食すらしてなかった。

で、今日も休日出勤だから、昼に行ってきた。天下一品
おー久しぶりやぁ。頼んだのは餃子定食。スープはもちろんこってり
きたー
餃子定食
キャー美味そう
昔と同じで、ニンニク薬味をスプーン4杯分どーんと投入
ちょっとだけ混ぜて、麺に充分絡む状態でお口に…
美味いーーーーーー久しぶりやから余計に美味い。
餃子食って、ラーメン食って…ぶっこんだニンニク薬味が減ってきたんで更に1杯追加
餃子と麺が終わると、手を付けてない御飯に高菜を乗っけて残ったスープで食べる。
はい、たいへん美味しゅうございました

ニンニクパワーで昼からも頑張って働けます。
しかし後輩君が一言、「くっさー。久しぶりに天一行ったでしょ?」
ニンニク臭をプンプンさせながら作業。
午前中と違って、私の周囲から人が消えたのは気のせい?

やっぱり日曜日は人も少なく出てきてる人は鬼気迫る感じで働いてる。仕事はこうでないとね

来週も仕事だ。日曜日は播中チャレンジ150Kmだから土曜日の昼はチャーハン定食、チャーハン大盛りかな…

この調子で働いて、ディープな物がほしいなぁ…

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!