忘れとった!!

今日も通勤。
相変わらず好調なんで気分良く出勤。

新人I君が「おはようございます。僕、onちゃんでした」
裕「おはよー、何が?」
I「フィギュア、昨日発売やったっすよ」
裕「あーーーーー

昨日、気分良く走ってて何かローソン余らなアカンかった気がしてたんはこれや

就業後、ローソンへ。
1軒目、売り切れ。売ってたであろう空箱のみがあった
2軒目、あった2個ゲット
んっ、奥にもあるぞ…合計5つゲット
買ったときの店員のおねえさん(かわいい方でした)の顔が面白かった。
「あの?同じ物ですが…」「って言うか、これ何?」って表情
昨日買った、I君が「一個しか買えませんでした」って言ったのもなんとなく納得…
でも、オッサンのオイラは5つとも買うぜ
いつも以上にとばして帰宅。

ほいー
とりあえず5個
ほほーい
藤やんがかぶった 藤やんがかぶったー
5個買って、1個ダブっただけなら上出来だわ。
こんな感じ
上の写真、左から2つ目(マルシン出前機1型)がすごく良く出来てる
マルシン出前機1型
オカモチが外せて、オカモチ内には丼が入ってる素敵

明日は天気も悪そうだから車出勤やな…ちょっと遠いローソンにも寄れるなぁ…

今日の運動
 通勤 12Km

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

on疲れ様です

5つって、かなり大人買いですね~。

安田さんonちゃん狙いで、ボクも買ってみます。

Re: on疲れ様です

>みっくん
 onちゃんが出ませんv-406
 今日もむきになって4つ買ってまさかの…
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!