スポンサーサイト


2012年 木曜ロードショー開幕

今日は太ももと腰にちょっと筋肉痛
昨日、はしゃぎ過ぎたみたい。

でも天気も良いし自転車乗りたいぜって事でアクティブリカバリーだ
通勤自転車今日も好調だ。昨日も調子良かった。
1週間維持できるかなぁ…

今日はあんまりネタが無いんで、昨日のお話し。

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




昨日は木曜ロードショーに参加してきました。

集合場所と時間は2号線の国分寺西交差点のファミリーマートに9時。
8時過ぎに出発すれば間に合うけど、準備が出来たから8時に出発。
追い風の御蔭で良いペースで走行。8時20分頃に到着。
8時30分頃の集合状況
待ちきれない人々
開幕が楽しみで待ちきれなかった人々

集合時間の状況
集合

いつもと同じく2グループに分かれて走行。
鹿島神社のへんまで2国を走行。その後は変わったルートを走行。

いつものセブンイレブンで休憩
休憩

権現ダムへ向かいます。
権現ダムへ

権現ダムで集合写真はわぁぷさんブログより無断借用
集合!!

この後は一乗寺の手前の牛太でちょこっと停止。
ここからは皆さんお好きなようにエリア。
一乗寺の登り前の平坦路(どえらい向い風でした)は、きっきさん、気まぐれ君の後ろで姑息に足を温存。
登り始めの交差点でチラッと後ろのグループのこば君を見る。
あれ?随分後ろだ…今日は行かないんと思った数分後、そに子ジャージがシャーっと上がっていく。
気まぐれ君に、重いホイールでなんであんなに軽く上がれるんと言いながら、後先考えず加速
こば君の後ろでそに子ジャージを走り方を観察。
オイラより重いギヤで走ってる?でも軽く見えるんはなんでだ
きっと、上手に力を伝えてるんだろうなぁ…要らん方向には踏んで無いんだろうなぁ…
オイラは要らん方向に踏んでるから余分な力が要る。だから軽めのギヤで付いて行く為にケイデンス上げる、
結果、心拍が上がる。だからしんどいし持続できない。挙句、回復も出来なくなる…ペース落ちる…
なんて考えながら走ってると、
「おっ、もうすぐてっぺんや。ここで不意打ちアタックかましたら…」
と思いましたが、すでに心拍は200bpm、アカンやろと思いながらも加速を試みたけど、やっぱりあきませんでした

今日はここで出し切った感じ一乗寺の前でへりたこんじゃいました。
でも休憩で復活。
風も強いし天気も怪しいから暮坂峠はなし。

天川のサイクリングロードへ向かいます。
山陽道の横では、Tさん、おお○たに君、気まぐれ君、こば君の4人がえらいペースで走行。
ぼくは前を牽くことなく後ろで千切れないよう走るので精一杯でした

天川のサイクリングロードを走り、豊国のローソンへ
ここに秀さん登場。なんでも夜勤明けに逆走され、暮坂峠を越えてこられたそうで、
やっぱり暮坂峠は雨だったそう
豊国のローソン
しばらくお話して今日はここで解散となりました。

BJC軍団は何か食べに行こうって事で、きっきさん、じゅんきちさん、気まぐれ君、こば君、裕の5人で
『和風ダイニングごちそう村姫路花田店』に行ってきた。
鉄板ステーキご膳 980円
ステーキご膳
美味しゅうございませんでした…量も少ないし…
もう、行かない

このあと、追加錬で広峰に行くべって話だったけど、雨が降り出した。
残念だけど、帰りますかって事で帰宅。

昨日の走行
 走行距離 65.18Km  平均時速 23.1Km/H
 心拍   最高 202bpm  平均 139bpm

19時からは反省会に行って来ました
モールから少し東に行った「とり倶楽部」
参加者は、秀さん、おお○たに君、気まぐれ君、こば君、オイラ。
最初は5人でワァワァ言うて飲んで食って。
たいへん美味しゅうございました。玉子掛け御飯、美味かった
途中で、おお○たに君の奥さんも合流。6人でワァワァ(いや、ワァワァ言うてたのはやっぱり5人か)
さらに秀さんを迎えに来られた奥さんともしばらくワァワァとお話。
たいへん、たいへん楽しかったです。

御開き後、秀さん御夫婦に送って頂き無事帰宅しました。

2012年 木曜ロードショー開幕のルート

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

