楽しかった御花見パーティー

昨日の話。

昨日はいつも御世話になってる、○谷君、御結婚おめでとう御花見パーティーがありました。

まだ綺麗な夜桜

まだ桜も残ってたし、とっても楽しい時間をすごせました。

20時からでしたが、到着したんは19時半。すでに多くの方が来られてました。

各自、飲物を購入し宴がスタート。
食べ物は白馬兄さんが用意してくれた弁当。
白馬弁当
串カツ×2、エビフライ、目玉焼きの下にはハンバーグ。御飯。サラダにカレーパスタ。
たいへん美味しゅうございました。

開始後1時間ぐらいして主役の御夫妻到着。
再度、乾杯!
タツさんが持ってこられたシャンパンにワインも美味しゅうございました。

そして、な○が○おさんが準備してくれたケーキ。
ウェディングケーキ

共同作業

ケーキに群がる人々
ケーキに群がる人
ケーキもたいへん美味しゅうございました。

宴はやっぱり自転車話でレースの話や、トレーニングの話もありで楽しい時間でした。

御二人さん、いつまでも仲良く笑顔の絶えない暖かな家庭を作ってくださいね!


今日(19日)の体重 56.3Kg(開始から-0.2Kg)昨日沢山食って飲んだけど変化無し


よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!