スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れ追い風のち曇り向い風ところにより車もひっくり返るでしょう…

昨日、寝たのが遅くって2度寝、3度寝。やってもうたと思って慌てて起きたら7時だった
しかしトイレに2回行った関係で出発は9時

昨日よりは雲が多いけど今日もええ天気
良い天気じゃ
今日からボトル2本

行き先はまずは七曲り方面へ。その先は走りながら考えよう…
10分ほど走った夢前川。菜の花が綺麗
夢前川の菜の花もええ感じ

あても無く走って来た今日のルートはこちら


七曲りをガシガシはしって、発電所経由で坂越。
坂越
綺麗だったんで久しぶりに撮影。
走りながら、和気から片鉄に行こうかなぁと思う。

丁度、お腹も減ったんで赤穂新田のサークルKで補給1
赤穂を抜けたとこ

県道96号を西へ。
県境、帆坂峠
岡山へ
ここから和気までは追い風。このときのオイラは、この後向い風に会うとは思いもして無いからペースも考えずええ勢いで走る。

そしてこの風景をやっと見つける。
いつもは橋を渡ってるか、背中向けて走ってたから気付かなかった。
やっとわかった

片鉄は横風。
その横風に乗っていい匂い。目を向けると藤?が綺麗
ええ匂い
片鉄走りながらこの先を考えてると、昨日のBJCミーティングでmaruさんと昇たろうさんとお話してた湯郷を思い出した。

行ってみるか…
片鉄ともお別れしてこの交差点を左折すると…
湯郷へ
はい、地獄の向い風…帰ってルート見ると若干登ってた

ボトル2本が空になったし、しんどいから美作福本のローソンで補給&休憩。
美作

湯郷を過ぎてからは国道179号で上郡へ。この道路はゴルフでもよく通る道。
しかし車と自転車じゃ違うね。県境の峠だけが登りだと思ってた。
実際は登り。このルート和気から県境まで登り基調でしんどい道…
やっとの思いで兵庫県に帰ってきた。
兵庫県へ

県境からは下り基調のはずなのに向い風のせい?でちっとも進まない。
上郡で最後の休憩
上郡

上郡からはいつもの県道5号へ。
椿峠、二木峠をちょっと頑張って越えるとなぜかペースが戻り、快調な走行。

太市の交差点で快適な走行を邪魔するおまわりさん。
車をすり抜けてきたから叱られるんかと思ったら、前方に車がひっくり返ってた。
事故現場

帰ってきたらちょっと180Kmに足りないんで、御近所パトロールで180Kmにした。

久しぶりの150Km越え。やっぱりしんどい…
5月1日のアワイチどうしようかなぁ…翌日のゴルフに絶対に悪影響だ。
明日のダメージで考えよう…

今日の走行 180.0Km  心拍 最高 178 平均 140
今日の体重 55.8Kg(-0.7Kg)最高記録

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太市の事故、私が通った時には車は起きてました。
結構な事故やったみたいですね。

Re: No title

> かいちょうさん
 怪我された方が居られたのかわからないですけど、
 雰囲気では怪我人は居られなかったのかと…
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。