BJCあわいちツーリングの続き

今日は会社のゴルフコンペ。
結果は雨に風の中で、疲れてる割には良かったと思う。
前の組がちんたらプレーでイライラしたけど…

疲れた理由は昨日のBJCあわいちツーリング。
昨日は洲本?のファミマでの休憩までだったんでその続き。
いよいよ1つ目の山岳区間、水仙郷への登り。
ここは各自のペースで=プチレース?!
ここでのぶ君に「行かないの?」見たいな事を言われたと思う。
オイラは「行かないんじゃなくて、行けないの…」見たいな事を返したと思う。
そのときの写真
ついて行けない(のぶ君ブログから拝借)
この写真で見ると、踵が下がってる?

速い人たちから遅れること?分、モンキーセンター到着。しばし休憩。
モンキーパーク

みんながそろってから、今回ゲスト参加のグラデバFJ原さんにローテーションを教えていただく
ローテ
上手く出来たかどうかはわかんないけど、(オイラにとっては)速いペースを維持できるし楽だ。
追い抜く時に加速したら駄目なんだって。これが難しい…

福良までの登りもやっぱり…ここでもヘロヘロになりやっと昼飯。
12時過ぎで丁度、昼食の時間帯でみんな一緒(12人)は無理かなぁ?ってことで2手に分かれることになり、
海鮮丼組とママン組に…もしかしてコンビニ組もあったりして…
豚カツ好きのオイラは迷わずママンへ(道には迷ったけど)
ママン組は、迷わず着いたじゅんきちさん、オイラと一緒に迷ったのぶ君の3人
ロースカツ定食
ロースかつ定食
食べ始め、のぶ君と「足りんねぇ。御飯おかわりやな」なんて言うてたけど、いざ食べるとお腹いっぱい!!
この後の登りは本当に吐きそうになった。下った後は再びローテーション練習。
ここらは、ちょっと千切り愛の感じが表れてた気がする…
途中(どこか判りません)信号で止まったときに、後続を待つことになった。(心の中で助かったーて言うてた)

ここからはしんどいから前の集団に付いて行くのをやめる。
2度目の落車で後ろを見れなくなった(振り返ると真っ直ぐ走れない)オイラ。気が付きゃ一人で走ってた。
どないしよう…緩めて後ろを待つか(楽だはなぁ)、自分のペースで頑張る(孤独だししんどいなぁ)で、
選んだのは自分のペース+αで頑張る。

かなりの時間を孤独な走行。そしたら信号待ち中の追い付いてはいけない先頭集団に追い付いてしまう
あいかわらずハイペースでローテーション中。しばらく仲間に入ってるが、途中の勢いで登れる丘で千切れる。
千切れた後はミッツィーさんに引き続けてもらった。
帰ってきた

明石大橋下のファミリーマートで集合写真
合成だけど、どこだかわかる?2箇所?だと思うけど…
すごい集合写真
じゅんきちさん、有難うございます!

そして帰りの船はやっぱり赤星2号レッドスター2号。全員乗れた。
レッドスターからの明石大橋。帰りは誰も飛沫をかぶりませんでした。
帰りの明石大橋

毎回ですが、今回もとっても楽しんどいツーリングだった。
これからもどんどん参加したいと思います。

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!