

慣れない出張

今日は出張で静岡県沼津市に行ってきた。
出張と言っても、打合せとかの堅苦しいものでなく、メーカーの展示会だから御気楽だ。

8時の新幹線で行くんだけど、駅で朝食取るつもりで7時過ぎに駅に到着。
ぶらりと入った売店のサンドイッチが美味そうだったんで購入。

8:02のひかりで静岡まで
もうすぐくるよ

これがその車両
これに乗ります

美味そうに見えたサンドイッチ
美味そうに見えたサンドイッチ
普通でした

静岡で乗り換え
乗り換え待ち

次はこれに乗って三島まで
次はこれ
乗り換えると富士山が見える側の窓際になった。
でも、富士山は雲の中で姿は見えず…

三島駅からは送迎バスで会場へ
真面目に見学して、半分ほど見たところで昼食にしようと食堂へ
ここで懐かしい方と会い少しお話。お互い出世してないことを確認して?頑張ろうね!ってお話。

昼食はバイキング。
バイキングは良いね。ちゃんと食べる量を調整できるもの。
昼のバイキング

午後からもきちんと見学。

帰りは乗り換えなし
もうすぐ…

これで姫路まで
帰りはこれだけ
帰りも富士山側の窓際。
でも、雲が多くて見えそうにないんで、一人でカンパーイ
いただきまーす
やっぱり富士山は見えなかったんで、飲んで軽く酔ってオヤスミ
目が覚めたら、京都だった。

久しぶりの出張だったけど、落ち着きのないオイラはジッとしとくのが苦手で新幹線がつらい。
やっぱり出張は嫌いや

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【慣れない出張】

今日は出張で静岡県沼津市に行ってきた。出張と言っても、打合せとかの堅苦しいものでなく、メーカーの展示会だから御気楽だ。8時の新幹線で行くんだけど、駅で朝食取るつもりで7時過ぎに駅に到着。ぶらりと入った売店のサンドイッチが美味そうだったんで購入。8:02のひか...

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

