

単純王、裕!

今日は自転車通勤。

昨日のイライラを吹き飛ばすために、ガシガシ踏んでハイペース走行。
途中、T字路交差点信号の手前でクロスバイクのお姉さん(トレックの青)それを抜くローディーの兄ちゃんを抜くオイラ。
もちろんオイラは後方確認して、車が来てないことを確認して一番左車線の右寄りを通って抜いた。
でも、前の信号は黄色。歩行者が渡る感じだったんで、後方確認(2人が止まれる間隔が空いてるか確認)して停止。
そしたらロードの兄ちゃんはそのまま信号無視(完全に赤)。渡り始めた歩行者と接触しかける。
クロスの姉ちゃんそれを避けて歩道へ。当然他にも歩行者がいるから接触しかける。
で、驚いたのは2人とも謝らない…
あほな車に会うことも無く、気分良く出勤してたのにちょっと気分悪くなったよ
クロスの姉ちゃんは途中で曲がった?かで見失ったけど、ロードの兄ちゃんにはすぐ追い付いたから、
サングラス外して、じーーーーーって無言で見といた。解ってくれたのか?次はちゃんと止まった。
うん、関心関心。ちゃんと信号守ろうね

自転車通勤の日は会社の雰囲気も良い気がします。仕事も頑張れます。

帰りも今日はガシガシ
今日は自転車で風も無くって良いペースで走れた御蔭で御機嫌だ。
オイラって結局は仕事云々は関係ないみたい。気分良く自転車乗れると機嫌が良くなるんだね。

明日も自転車通勤にしよっと。明日の帰りはマッタリとどっかに寄り道して帰ろう。
自転車バカは高い所(坂の上ね)が好きだから広峰にでも上がろうかなぁ…

今日の走行
 通勤 12km Ave 29.1Km/H(おお、どうしたの?)
 心拍 最高 191 平均 151

今日の体重 54.8Kg(-1.7Kg)ここいらで維持させたいなぁ。

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【単純王、裕!】

今日は自転車通勤。昨日のイライラを吹き飛ばすために、ガシガシ踏んでハイペース走行。途中、T字路交差点信号の手前でクロスバイクのお姉さん(トレックの青)それを抜くローディーの兄ちゃんを抜くオイラ。もちろんオイラは後方確認して、車が来てないことを確認して一番?...

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

