がっつり食ってきた

今日は自転車通勤。

作業のほうは予定通り進めば、5時間程で終了する。
昨日のうちに出来るところはちゃんとやっといた。段取りは完璧だ。
段取りがいいと、作業もはかどるし集中出来る。余計にはかどる。
昼休憩のサイレンが鳴るが、そのまま作業は続行。休憩終了のサイレンも鳴るが、作業は続行。
そして作業終了。予定通り5時間で終了。
ちゃっちゃと後片付けをして帰るぜ。

美味いもん食いに行くのだぁ
これが目的で昼休憩無しで働いたのだ
スペシャル
白馬スペシャル\1,280やったと思う。
これも美味い焼肉にエビフライ、目玉焼き、目玉焼きの下にハンバーグ。
もちろん大盛りの野菜に厚切りハム、カレースパは同じ。
食後に特性ミックスジュ~チュまで頂きました。
いやぁーたいへん美味しゅうございました。

今日の白馬は自分へのご褒美でした。
ちくさヒルクライムでのタイム短縮と、生まれて始めてのダイエットを頑張ったご褒美。
ダイエットはまだ途中だけど、良い感じで減少中やからいいんです。

今日、ガッツリと食べた分は明日の篠山-鯖寿司・うどんツーリングで消費するから大丈夫…ん?鯖寿司食って、うどん食って、消費されるんか?

今日の走行
 通勤 16.3Km

今日の体重 55.8Kg(-0.7Kg) まあ、これくらいの増え方は大丈夫でしょう…

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【がっつり食ってきた】

今日は自転車通勤。作業のほうは予定通り進めば、5時間程で終了する。昨日のうちに出来るところはちゃんとやっといた。段取りは完璧だ。段取りがいいと、作業もはかどるし集中出来る。余計にはかどる。昼休憩のサイレンが鳴るが、そのまま作業は続行。休憩終了のサイレン?...

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!