BJC お約束のマッタリツーリング

今日はBJC篠山鯖寿司食べに行くぞ!マッタリツーリングに参加してきました。

今日のルートはこんな感じで行ってきました。

今日の走行
 走行距離 182km Ave 26~27Km/Hぐらい? 途中、ガーミン押し忘れ…
 心拍 最高 180 平均 130

今日の体重 54.7Kg(-1.8Kg)マッタリ(笑)ツーリングやったから減るなぁ。

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



集合は加古川の河川敷に8時前。
昔のブログを見ると、集合の2時間前に出発してるって事で、たいして考えずに5時起床、6時出発。

加古川に近付くにつれ、「あれ?むっちゃ早く着くぞ?」と思ったけどそのままのペースで走行。

集合場所
7時に到着
1時間前に着いてどうすんだよ!ぼーっとしてても仕方ないから、とりあえず南下。
海を見て、
マッタリ走行到着
高砂海浜公園。写真とって引き返す。

今日の参加者は、ライゲキオーさん、MIZZさんみっくん、こばびぃさん、O君、オイラ。
加古川遡上中
う~ん、やっぱりええペースや…少なくてもマッタリではないよ

途中、みっくんはインフィニツーリングへ
参加者の皆さん
一日、遊んでくれる皆さん。

見土呂走行中
見土呂周回通過中。

9時頃、社嬉野のローソンで休憩。
家を出発して3時間経過してたんで、腹減ってたんでてりやきバーガーとウィダーインゼリーを補給。

補給後、1時間ほどで最初の目的地に到着。
和みパン
和みパン みのりやさん

外観
外観は普通のお家ですなぁ。
なかに入ると、
パン
美味しそうなパンが並んでます。オイラはランチパン。
写真はないですが、美味しゅうございました。ローソンで食べたハンバーガー…食べなきゃ良かった。

次の目的地は30分ほどで到着。
萬松
萬松さん。鯖寿司が美味しいお店だそうな。
でも、オイラは苦手だ…
えび天冷やしうどん
だからえび天冷やしうどん。これもこしがあってたいへん美味しゅうございました。
他の皆さんが食べたった、鯖寿司定食はすごい量でした。詳しくは皆さんのブログ等で…
しばらく動けそうにないんで近くのローソンで休憩。

次の目的地はうどん屋さん。う~ん、まだ食うの…って思ってたら、目的地を通り過ぎたらしい。
皆さん、お腹一杯って事でそのまま通過。
氷上北ローソンで休憩の時に、ルート変更の話。
まだ、一山越えに遠回りする予定だったけど、もういいんじゃ…って話で、帰路に向かいます。

セントラルサーキットの近所のキリン堂で休憩。
ガリガリ君 コーラ
ここで、ガリガリ君コーラ味を発見。うん、美味しい。

この後も、ずーっと牽いてもらって無事帰宅。
今日も全然、前に出なかったなぁ…これじゃアカンねぇ。最近、毎回反省やな。
次こそ前牽こう。

発泡酒やけど…
帰宅後、風呂上りに発泡酒だけど今日は、むっちゃ美味かった。

あ~しんどかった、はよ寝よ

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BJC お約束のマッタリツーリング】

今日はBJC篠山鯖寿司食べに行くぞ!マッタリツーリングに参加してきました。今日のルートはこんな感じで行ってきました。今日の走行 走行距離 182km Ave 26~27Km/Hぐらい? 途中、ガーミン押し忘れ… 心拍 最高 180 平均 130今日の体重 54.7Kg(-1.8Kg)マッ...

コメントの投稿

非公開コメント

つめたいうどんも

おいしそーでしたね。

前出たら、がんばって発散してしまうのでダメですね。

また次もよろしくお願いします~。

Re: つめたいうどんも

> Mizzさん

 いつも美味しいとこに連れて行ってくれて有難うございます。
 次はMizzさんが前に出ないでも良いように頑張りますねv-411
 
 だから、また美味しいところ連れてってくださいね。
 よろしく~v-411
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!