

夢の中で参加した木曜ロードショー

今日は普通に仕事で、たいして面白くもない一日だったんで昨日の話。

歳のせいか、意味もなく早く目が覚める。
朝食も出来てたんで、さっさと終わらして準備。

さぁ、時間は余裕だ。2本は登れるなぁ。と思ってると、お腹が…
しばしトイレで時間つぶし、出発は8時前。1本やなぁ。ってことでガシガシ登る。
鳥居
もう、夏です。
暑くって登ったあと、鳥居でヘタってると1人のローディーさんが登ってこられた。
「おはようございます」と挨拶を交わすと、そのまま下って行かれた。
出勤前のヒルクライム錬なんか?すごい方もいるもんだ。

ここからは僕の妄想…

しばし休憩後、姫路城の北側を抜け名古山をダンシングで登り(ちょっと前は出来なかったなぁ)、

とり喰楽部を通りすぎ、
鳥倶楽部

名店、
TOMATO
TOMATOの前。休日です。どっか鍵が開いて無いか物色しますが、締ってます。
怒魔姉は諦め先を急ぎます。

いつものルートで集合場所に向かいます。

集合!
今回は参加者が少ないようです。


ルートは七曲がりを万葉岬まで走る。
七曲りをGO!
途中、道の駅みつで休憩。今日はほんとにまったりツーリングで、景色を眺めながら走行。

万葉岬の登り口で、少し休憩後はそれぞれのペースで登っていく。
登り始めてみっくんに続く2番手。こばさんはずいぶん後だ。
いつもは何じゃかんじゃと言い訳を作ってあんまり頑張らないんですが、今回は100%出し切って頑張る。
なんとか逃げ切り…でもさすがは、こばさんすぐ後ろにまで迫られてた。やっぱり早いなぁ…

頂上で、
美味し
汗だくで飲むコーラは美味し!

集合
しばらく喋って、集合写真。

あとは来た道を、道の駅みつまで引き返します。
ペースは少し上がって、こばさん、みっくん、オイラ、おお○たに君の順で走行。
すこし走って、前のみっくんから「前でろ」サイン。おお○たに君にも「言うてるで」って言われたけど、
オイラは「コンタクト乾いて見えん」と返事。
2度目のサイン。う~ん…前に出ると、こばさんのしごき教室が始まるんやけどなぁ…
うん!それは楽しいことやから出ちゃおう!!
そして、楽しく道の駅に到着。

こばさんに、「速くなってますね」って言われ、ほんまに嬉しかったです。

以上が広峰から帰って、コンタクトレンズを買いに行くバスの中で見た夢の話。
いやぁーなんでか、色んな写真まで残ってるから不思議だ。
参加したいって言う、私の念が強かったから、生霊として参加したんやと思います。

コンタクト買うために有給休暇を取ったからね。ちゃんと買いました。

その後は反省会。色々とお話できて、今回も楽しかったです。


昨日の走行  77.7Km

今日の体重 55.5Kg(-1.0Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夢の中で参加した木曜ロードショー】

今日は普通に仕事で、たいして面白くもない一日だったんで昨日の話。歳のせいか、意味もなく早く目が覚める。朝食も出来てたんで、さっさと終わらして準備。さぁ、時間は余裕だ。2本は登れるなぁ。と思ってると、お腹が…しばしトイレで時間つぶし、出発は8時前。1本やな?...

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

