

なんだかしんどい…

最近、仕事ではテンションが下がりっぱなし。
色々とあって酒に逃げて飲みすぎて、余計に疲れてるみたいや。

自転車に乗ってる時と、姪っ子、甥っ子と遊んでる時が息抜きになってる感じ。
昨日は自転車通勤し帰宅後はガキンチョ達と一緒に夕食し、近所で蛍を観察。
子供とワァーワァー騒いで楽しかった。

昨日の通勤 12Km

今日も天気が良いんで自転車通勤。
たった片道6Kmなんやけど気分良く出勤。しかし仕事中はやっぱりテンション下がりまくり
帰宅時、自転車にまたがるとウキウキしてくる。
家までは真っ直ぐ帰ったけど、もっと走りたくなって荷物を置いてからちょっとウロウロ。

いやぁーやっぱり自転車は良いよ。
昨日と今日で少しはストレス発散になったかな?
今日は酒の量も少なくて済みそうだ。

今日の通勤 26.5Km
今日の体重 55.0Kg

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なんだかしんどい…】

最近、仕事ではテンションが下がりっぱなし。色々とあって酒に逃げて飲みすぎて、余計に疲れてるみたいや。自転車に乗ってる時と、姪っ子、甥っ子と遊んでる時が息抜きになってる感じ。昨日は自転車通勤し帰宅後はガキンチョ達と一緒に夕食し、近所で蛍を観察。子供とワァ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわかる!私もついついお酒に逃げとります。
おまけに明日からは雨続きでこの週末は自転車も乗れそうにないですね。
あせらずボチボチやりましょ!

Re: No title

> 獅子丸さん
 まだ、梅雨に入ったばかりなのに早くもウンザリです。
 今年は去年よりも自転車乗りたい病が酷くなったようです。
 結果、お酒の量が増えてしまいます。

 早く梅雨が明けて欲しいもんです。
 梅雨が明けたら、思いっきり走りまわった後のビールが美味い!!

 あれ?
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

