

無駄使い日とその翌日

昨日は雨だったけど、ウロウロしてきた。
結果、財布の中身がさみしくなった。

まずは借りてたマンガをTUTAYAに返す。
そしてまた借りる。帰ってマンガを読んでればいいのに、ウロウロ。

その1 つるやゴルフへゴルフクラブのグリップ交換。
交換に1日ほしいとのことで預けて帰る。
アイアン7本分、10,500円
まぁ、これは必要品だ、しょうがないな。

久しぶりにモールにリバーシティーをウロウロ。
ついでにゴルフ5。ここまでは何も買わなかった。
「うん、えらいえらい」と自分をほめる。

さらに大津のイオンへ…はい、ここで買っちゃった。
その2 財布
財布
財布を買って、中身のお金が無くなった。
帰宅後、カード類と残された小銭を新しい財布に移した…

今日は昨日の分、仕事を頑張ってきた。

今日の昼食は
天一
天一。

注文は
唐揚げ定食
唐揚げ定食。

当然スープはこってりで、
にんにく薬味投入
にんにく薬味を2杯ド~ン。

麺に絡む薬味
薬味が麺に絡んで美味かった。
この写真を撮ってる時、隣席のおばちゃん(食べ終わってた)に湯気が流れて行った。
その時のおばちゃんのリアクションが面白かった。
くさっ!ってこっちをチラ見して、そそくさと出て行った。
そんなに臭いですかぁ?

最後は
麺に絡む高菜
高菜をほり込んで、たいへん美味しゅうございました。

午後からニンニクパワーで頑張る。無事予定の作業を終了。
おっと、帰る前に忘れてはいけないヘルメット洗浄(自転車のんとは違います)
こいつを毎週洗わんかったら、くっさいくっさい。
そりゃそうだ、一日分汗かく。夜の間に乾く(臭い成分残ったまま水分だけ蒸発)
翌日また汗かく。臭い成分凝縮…そして1週間分、蓄積…そして耐えられない悪臭へ…
今日、洗ったから今週は大丈夫なはず…

帰りはつるやゴルフにクラブ引取り
グリップ
情熱の赤。うん、見た目はええ感じや。
さぁ、打ってみてどないやろなぁ…
来週は天気も悪くて、自転車に乗れんやろうからゴルフの練習に行こう。

今日は自転車はなし。

今日の体重 55.2Kg(-1.3Kg) ここらでは落ち着いてるなぁ。

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無駄使い日とその翌日】

昨日は雨だったけど、ウロウロしてきた。結果、財布の中身がさみしくなった。まずは借りてたマンガをTUTAYAに返す。そしてまた借りる。帰ってマンガを読んでればいいのに、ウロウロ。その1 つるやゴルフへゴルフクラブのグリップ交換。交換に1日ほしいとのことで?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は雨の土曜日、昼間からプシュを飲みながらPC。思わずポチッとして¥12.000円なり!
休みの日は自転車乗ってるのが一番安上がりですワ!

Re: No title

> 獅子丸さん
 ほんとですねぇ。
 自転車乗らない休日はあきませんね。
 梅雨時の暇つぶしを見つけないと、破産してしまいますね。

 朝から飲んで、PCは触らず撮り溜めたビデオ鑑賞!
 自転車以外はこれが一番の安上がりですかねぇv-407
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

