

今日も御機嫌だぜぃ!!

今日は自転車通勤

仕事は昨日の続き。
'74年に製造されたオンボロ機械の修理。
きたな

昨日の夕方に壊れて破損箇所をチェック。
複数のベアリングが破損してた。予備部品を確認したが、3点部品が無かった。
昨日は、バラして洗浄して終了。

朝から工具屋さんに無理を言って、不足分ベアリングを持ってきてもらうように依頼。10時になるそうだ。
組めるとこだけ組んで10時。他の仕事もしながら待つけど、部品が来ない。

もしや?事務所には来てるんか?
足りなかった部品
はい、ありました。事務所の連中(上司も含む)も部品を待ってることは知ってるはずなのに、
連絡してこない…しょうもない売り込みとかの時なら放送で呼び出すくせに!
ちょっと、ムッときたけど今日も御機嫌さんだから気にしな~い、気にしな~い。

組立てるのは少し難しくて苦労したけど、色々考えて修理完了!!
誰も認めてくれないけど、難しい修理はやっぱり楽しい

帰宅途中にローソンに寄り道。
濃厚ミルクワッフルコーン
ロッテ 濃厚ミルクワッフルコーン。
ネットで遊んでて何やったか忘れたが、応募して当たった。だからタダ

ケースから出すと
中はこんなん
美味そう。
濃厚かどうかわからんけど、美味し
ツーリングのときとかは甘すぎる気がしますが、タダやからね…
コーンの内側にチョコが塗ってあり、これはいいね
コーン自体も美味しゅうございました。
価格は130円やったかな?ちょっと高くない?こんなもんなん?おら、いらねぇ…

帰ってきて、ミッドナイトエントリーしようとしたんだけど、エラーになってエントリーできない
なんでかなぁ…

その後、無事エントリーできました
ノーマルMなんで、4時間ソロでエントリーです。参加される皆さん、よろしく!!

今日の通勤 12Km

今日の体重 54.7Kg(目標まで0.2Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

