

雨中ツーリングは気持ちいい…

今日は佐用にホルモン焼うどんと平福のコロッケを食べに行こうと思ってた。
夕方は、配置換えで入ってきたA君の歓迎会だからそれまでに帰る予定。

朝、6時に一旦起きたのに2度寝。6時半に起床。
飯食って、行くぜと思ったらお腹が…
結局、出発は8時過ぎ
今日もボトル3本
今日もボトルは3本。2本はアクエリ、1本は水。

県道724号で新宮へ。なんとなく向い風?な感じ。信号で止まると蒸し暑い。
止まる度に水を被り走行。
新宮から国道179号で三日月へ向かいます。が、道の駅しんぐう付近で雨が…
そんなに降ってこないだろうと思って気にせず走行。

でも、オイラの考えは甘かった。
三日月は雨
三日月では完全に本降り。

出発から1時間ぐらいで
あーーーー
三日月のローソンで補給をしながら考える。
もうビショビショだから普通の店には入れない。ホルモン焼は無理だ。
ここまで濡れたらもう平気。道の駅ひらふくのコロッケは食いに行くかと思った。
しかし、走ってると平気と言うより気持ちいいんだけど、補給とかで止まると風邪ひきそう。
もうちょっとやから行くかとも思ったけど引き返して帰ってきた。

今日のルート


昨日の走行 走行距離 69.13Km 平均時速 29.7Km/H
      心拍 最高175 平均147

今日の体重 54.7Kg(目標まで0.2Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

