夢を買ってみました。

今日は車通勤。
虚弱な僕は、土曜日に向けてそろそろ体力温存。

ところが仕事はハード
周辺温度は朝から36度を差し、作業終了の14時頃は39度
15時に工具類を片付けてからは事務所で仕事。

ちょっと早いが、
届け
忘れたらたいへん!それにめんどくさい会議が入りそうだから、早めに提出。

そうこうしてると、総務のお姉さんが、「選んでください」と、
当たれ
サマージャンボ宝くじ。
普段は夢を買う余裕もあるか!ってんで買いませんが、
今回はちょっと調子に乗って買ってみました。

あたったらどうしよう…
きっとブログには書かないなぁ。誰にも言わないかなぁ?
色々なローンは全部払って、
マドンは7を買うなぁ。あれも、これも買うなぁ。

マドンの7を買ったときは宝くじが当たったと思ってください

今日の体重 55.5Kg(目標まで1.0Kg)

8月の木曜ロードショーは、2日開催だそうです。
くわしくはこちらをご覧になってください

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!