スポンサーサイト


楽しい木曜ロードショー

また、いつものダラダラ日記です。

今日の事を書くとグチ愚痴日記になりそうなんで、昨日のロードショーの話。



昨日は木曜ロードショーに参加してきました。
予定ではネタ作りのために、早起きして広峰に上ろうと思ってましたが、
2度寝+出発前のトイレで、集合場所に5分前到着がやっとでした。
集合場所には既に多くの方が来られてました。

集合
参加者は
原っぱクラブ Tさん、秀さん(横関で合流)
他に、かぷーさん、始めましての方
TOMATOスタッフ、オオ○タニくん、ひー3
BJCは、Mizzさんじゅんきちさん気まぐれ君、こばくん、のぶ君みっくん、オイラ の13名。
行き先は雪彦山(林道無し)鳥居まで

夢前サイクリングロード
まず夢前川沿いを北上。

横関のブックマートで、秀さんが合流。
夜勤明け+終了後夜勤のハードスケジュールで参加だそうです。

その後もまったり走行で、
がぉーー
こんなことしてました。かぷーさんありがとう
ええペースで走行

前之庄のファミリーマートで休憩後、山之内交番で一旦集合し、鳥居まで競争?
ちょっとは登れるようにもなったつもりでしたが、やっぱり皆さん御速いですまだまだまだでした。
雪彦到着
ここで集合写真を撮って、交番まで下ります。
交番から旧夢前町役場まで下り基調のフリー区間。
去年は出遅れて遊べなかったんで、今年は前のほうで遊んでみました。
出る前に3本のボトルはほとんど空にして軽量化。
みんなで先頭を入れ替わって、最後の1Km弱でオイラのプチアタック
しかしディープな音で、こば君がゴォーーーって抜いていかれました


旧役場でしばらく休憩。(Mizzさんは気付ずに通過してしまったようではぐれてしまった。)
近くのお肉屋さんへコロッケを食べに行きました。
石井精肉店
石井精肉店さん。
ここには有名なプロゴルファーも出没されます(笑)
コロッケ、たいへん美味しゅうございました。

再び前之庄のファミリーマートで補給。
補給
ガリガリ君、梨。本日、2本目。

出発後、信号で止まってから一人で走ったけど、やっぱり一人はしんどかったです。
追い付いてからは秀さんやこば君に牽いて貰って、前はちょっとだけ走る感じで横関のポプラで補給。
補給2
ガツンとみかん初めて食べたけど、美味しかったです。

そして解散後、近所の中華屋さんで昼食を食べて、今後の活動について相談。
定例練習会やツーリングについて。
今度、集まって?ミィーティングするのかな?

僕の個人的な希望は、定例練習会(月2回ぐらいで、土日のどちらか参加者が多いほうで開催)
ツーリング(月1回か2ヶ月に1回くらい、距離は…うーん難しいなぁ)
定例練習会には、無理してでも参加したいなぁ。

うん、楽しみだ

そして夜は、定例反省会でビヤガーデンに行ってまいりました。
こっちも楽しかったです。

御蔭で体重増加

今日の体重 57.5Kg(目標まで3Kg)えらいこっちゃ夏バテってなに?

昨日の走行(ガーミン)
走行距離 57.6Km 平均時速 25.9Km/H
最高心拍 192  平均心拍 147

ダラダラレポート、最後まで御付き合いいただきありがとうございます
よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

