

'12-8-5 ペニンシュラゴルフクラブ湯郷コースに行ってきた

今日はゴルフ。
ゴルフクラブのコンペで、いつもの仲間はオイラ以外はY君のみ。
他のみんなは17日にある会社のコンペに参加するんでお金が無いとの事。
オイラは17日は仕事なんで、今日行ってきた。

7時45分にY君を迎えに行くんで、出発は7時15分。
ええ天気だわ
いい天気やぁ。空の真ん中にはまだお月さん。

ゴルフ場には8時45分頃に無事到着。
スタートは9時20分頃だったけど、もう暑い
それでもハーフはなんとか普通に周れた。

ビール
むっちゃくちゃ美味かったです。
豚ロースかつ定食。
豚ロースかつ定食
定食が出てきた頃にはビールは空に…もう一杯飲みたかったけど、ぐっと我慢。

昼からも頑張りましたが、暑さと元気な硬いラフにやられた感じの結果。
前も書いたけど、練習しないと駄目だ…

今日の体重 57.5Kg(目標まで3Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

