

休日出勤1日目

今日は御仕事です。
普通に出勤すると、自転車乗りたい病が発症するんで、通勤は
お家から南に走るんですが、北に上がるローディーさんとすれ違いました。
あ~、ええなあ。雪彦方面に行くんかなぁ?ええなぁ…
おっ!あの人は上手そうやなぁ。生野方面まで行くんかなぁ?いや、もっと行くんか?
なぁ~んて、すれ違う人を羨ましげに眺めて出勤。

駐輪場
会社の駐輪場も、閑散としてますなぁ。
今日は安心して停めれます。手前がオイラの愛機。
奥が、後輩I君。彼も休日は少ないです。4日くらいかな?
1日くらいは一緒に走りたいですなぁ

今日の仕事はまぁまぁ順調。
昼食は金豚ラーメン。
お決まり半チャンラーメン
休日出勤のお決まり、半チャンラーメン。
ニンニク大盛りこれもいつものとおり。
替え玉もして、お腹一杯。
美味かったです
今日も美味しゅうございました。
オマケに盆休みも無しで営業してるそうだ。
さすがに毎日って訳にはいかないけど、昼飯候補のメインにさせていただこう。

そして、昼からもニンニクパワーで快調に御仕事。
でも、やっぱり明日も仕事だでも、貧乏人にはありがたい

帰りはスーパーカブのオッチャンドラフティングで40Kmぐらい出てた?
ただ、付いとけるんは2Km程が限界。
オッチャンに張り付いて、近所のセブンイレブンに寄り道して帰宅。

寄り道の理由はまた後日。

今日の体重 56.7Kg(目標まで2.2Kg)やっぱり増えたね。

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

