スポンサーサイト


素敵な一日、ありがとうございます

今日は休日出勤2日目。
朝、昨日セブンイレブンで引き換えてきた
エスプレッソーダ
エスプレッソーダ。
コーヒーに炭酸はいらんなぁ。美味しくない

雨が降る予報なんで、で出勤。
昨日、快調に進んだんで今日は昼までで終了。

帰りにマクドへ
ホット ゴールドマサラ
ホット ゴールドマサラのMセットとジューシーシャカシャカチキン(レッドペッパー)。
どっちも辛いものが好きな人には、もうちょっと辛いほうが美味しいでしょうね。
でも、美味しかったです。

昼からは、少ない休みの明日と明後日が、天気悪そうなんで雪彦方面に…
雪彦の鳥居まで行って、小幡隋道を勢いで上がってやろうかなぁ…と走りながら考える。
それにしても暑い。ちょっと水分が足りるか不安なんで、前之庄のファミリーマートに。
まだボトルには半分ほど残ってるんで、凍ったアクエリアスを購入。
背中のポケットに突っ込んで再スタート。

少し走ったところで、前方からタツさんが走ってこられました。
雪彦まで行く事をお伝えすると、一緒に行ってくれるとの事。
大人しく、後ろで楽チン走行…楽チン……じゃない…
必死で付いていくが、登りがちょっときつくなり始める辺りで遅れ始める。
途中、待っていただくが、やっぱり頑張れないオイラ…
お昼に食べたゴールドマサラが出てきそうになりながら、なんとか到着
雪彦山
いやぁ~、暑い。一本のボトルは水やったんで、ジャブジャブ被る。でも暑い…
そして、
暑いのだー
横の川で水浴び冷たい水で強制冷却。
気持ち良かったです。

帰路は結構な向い風の中、タツさんに35~40Km/Hで牽いてもらう。
ちょっと前を走ったりしましたが、オイラは30~33Km/Hがやっとです
そして、無事に帰宅。
そうですよ、小幡隧道は行きませんでした。今日の走りでは無理です。
多分、途中で泣いてます。

シャワー浴びて、
美味いのだー
美味っ
そして、意識が無くなり…

いやぁ、良い一日でした

明日は、ほんまに雨なんかなぁ。ちょっとぐらい乗りたいなぁ…

今日の体重 56.0Kg(目標まで1.5Kg)

今日の走行(帰路スタート押し忘れ)
多分こんな感じ?
走行距離 48Km? 平均時速 31.1Km/H?
最高心拍 186?  平均心拍 163?

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたm(_ _)m

ホットコールドマサラ、土曜日に頂きました。
辛味は全然ですが、美味しいと思いました。   マイ唐辛子持参で次回は・・・

1人雪彦では全く追い込めず・・・   そんなところに裕さん(*δ,δ)σ
折り返さないはずありません。
精神力の弱い私は、1人だと目一杯手を抜きますが、2人以上になるとp(・∩・)q

水浴びも2回出来、とっても頑張ることが出来ました。
お付合いありがとうございましたm(_ _)m

これからは、雪彦1人の時は郵便局周辺でウロウロしてみます(笑


帰宅後、プロテイン飲んでシャワーして同じ銘柄のロング缶を(⌒^⌒)b 

Re: お疲れさまでしたm(_ _)m

>タツさん

昨日はありがとうございました。
タツさんでも1人だと追い込めないもんなんですね。
私はさらに追い込めず、すぐにもう駄目って弱音吐きますv-393

そんな私ですから、お会いしてからは心拍もMAXに近い数値を記録していました。

もっともっと走れるように頑張りますv-411
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

