坂よりしんどい向い風

今日は5時半に起床。
朝食を食べて、さあ行くぞと、夢の中で思ったみたいです
出発は9時過ぎ。空は今にも雨が落ちてきそう

まぁ、降ってきても涼しくって良いかぁと、気にせず出発。
まずは夢前川沿いを北上。
路面は所々、濡れてるくらい。でも道路が細くなり始めたところから完全にウェットに。
雪彦に到着
無事到着。しかし自転車はドロドロ。
猫
オイラはわんこ派ですが、寄ってくるにゃんこもかわいいですね。
しばらく休憩して出発。

分岐
この分岐で左折すると姫路方面。
右折すると勢いで登れる坂が待ってます

小幡
勢いで登ってきました。
登ると路面は完全にウェットなんで、ブレーキを握り締めてゆっくり下ります。
下ってからは県道23号を西へ

お腹が減ったんとボトル補給で、山崎のセブンイレブンへピットイン。
昼飯
昼飯はトロトロ玉子の鶏かつ丼。たいへん美味しゅうございました。
最近のお気に入りです。

山崎から県道53号へ
切窓峠
切窓峠を越えて、県道154号で志文川沿いを三日月に向かいます。
本当なら下り基調で快適なはずが、強烈な向い風で下ってるとは思えない。
三日月からしばらく国道179号を走る。
少し登ってるが相変わらずの向い風で、結構な登りのような速度。20Km/Hくらいしか出てない。
県道154号へ入っても同じ。
再び国道179号に戻り、下りになってやっと30Km/Hくらいが精一杯
もっと鍛えないとあきませんなぁ
結局、30Km/Hを越えるスピードは出せずに、フラフラになって帰ってきました。

今日のルート


今日の体重 56.0Kg(目標まで1.5Kg)

今日の走行
走行距離 99.1Km 平均時速 26.2Km/H
最高心拍 180   平均心拍 144
100Km越えてないのに、ヘトヘトです。

さあ、明日からまた仕事だ
休日の3日間、自転車にもよく乗れて良かったなぁ

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!