エントリーと代休

今日、エントリーしました。

次のレースは9月2日のサイクルエンデューロ in 播磨中央公園 早朝版です。
朝の涼しい2時間の間にチャ~っと走ってきます。

9月17日のBikeNavi GP 2012「北播磨サイクルエンデューロ」に出たかったけど、普通出勤になってるんで出れないんで代わりにエントリー。

ちょっと体調が悪いけど、まだ先なんで体調を整えて頑張りたいと思います。

それと、9月6日(木)の代休申請。
上司から盆休みの代休を取ってくれって言われたんで…
これで9月の木曜ロードショーは堂々と参加できます。


以下は9月の木曜ロードショーの告知です。

9月6日(木) 夢前町、小幡隋道方面へ走ります。

平日ですが、マッタリゆっくりと走る人の参加をおまちしております。

☆コース
 姫路日赤病院から夢前町の山之内経由で菅生ダムまで行き、南下して帰ります。
 雪彦林道は走りません。
 小幡隋道を上りますが、勢いで上れる程度の坂道です。

☆集合場所
 姫路日赤病院の東のポプラ (2号線沿いです)

☆集合時間
 9時

☆難易度
 上級
 山岳ステージが1ヶ所あります。(小幡隋道)

☆注意事項
 ・坂道があっても泣かないこと。
 ・日焼け対策もお忘れ無く。
 ・ルートは変更になるかもしれません。
 ・ツーリング中の事故、ケガなどは自己責任です。
 ・坂道での途中リタイアは出来ません。
 ・水分補給は各自でお願いします。
 ・サーベロに乗ってる佐世保様にも参加していただいてるので、他店購入のロードバイクの参加も歓迎です。
この点ご理解の上で参加下さい。

今日の体重 56.0Kg(目標まで1.5Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!