スポンサーサイト


クルクル、ヒィーヒィー、プシュ、グウグウ

今日はタツさんに誘っていただいて、雪彦山→小幡隧道→鹿ヶ壺を走ってきました。

ルートは


集合場所は横関ポプラに8時。近いくせにギリギリ君でした。
すでに皆さんそろっておられて、出発。

まず雪彦山へ向かいます。
いつもの道路
日陰はいいですが、
今日も暑くなりそうな良い天気
天気が良すぎて暑くなりそう。

前之庄のファミリーマートで補給後、
木戸ダム1
木戸ダムを通り、
木戸ダム2
水の量が、ずいぶん少なくなってます。
雪彦山の鳥居へ向かう途中、蜂の攻撃を受けるハプニングはありましたが鳥居へ。
ここで少し休憩。ここで持参した補給食(クッキー)を食べ、この後の勢いで上がれる小幡隧道に備えます。

いよいよ小幡隧道です。
いよいよ小幡隧道
マイペースで頑張って上がります。
上がったところで湧き水をザブザブ被りました。と、言っても水量が少なくて溜まってる水で水浴び。
安室ダムを下ったところで皆さんとお別れ。
タツさんと2人で鹿ヶ壺へ

安富ダムへ
安富ダムへ向かいます。
ダム湖を過ぎて村の中、
案山子1
この写真、タツさん以外はカカシなんですよ

案山子2
案山子3
案山子4
覗こうとするカカシ?

暑いんで、川に入って強制冷却し、ピャーっと下ります。
国道29号沿いのローソンでガリガリ君(梨)を補給。
そして、県道80号へ。
安富三坂を越えてからの峠?初めて走ったけどしんどかった~!!ここが本日の最高心拍記録ポイント。

2人になってからは、ず~っとタツさんに牽いて貰って無事帰宅。

帰ってシャワー浴びて、久しぶりにクーラー点けて(今年3回目やと思います)
発泡酒
美ん味~い
ドーピング
ビール(発泡酒)で飲んで効果はあんのか?
クーラーのせいか、ビールのせいか、はたまた疲れのせいか、2時間ほど記憶がなくなりました

今日の走行
走行距離 84.4Km 平均時速 25.6Km/H
最高心拍 189   平均心拍 140

今日の体重 55.2Kg(目標まで0.7Kg)おっ、なんでか痩せてきたぞ…

今月の木曜ロードショーは、9月6日(木)ですよ~。
詳細はこちら

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お付き合いありがとう。

日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

日曜日のコース、たまーに1人で走ってますが1人だと適当に流してしまうんですよねっ(^▽^;)
複数のメンバーだと、どこでアタックしよっかなぁーと、色々考えながら楽しく走れます。

追い込むのにもいいし、お喋りしながら楽しむのもいいし・・・

基本自分勝手な寂しがり屋の私です(;´▽`A``
また一緒に走りましょう♪


蜂のハプニングですが、その後腫れも引いて大丈夫だったとの事です。

Re: お付き合いありがとう。

> タツさん

 日曜日はありがとうございましたm(_ _)m

 いつも後ろで付いていくだけで精一杯なんですが、
 すごく楽しいんでまたお声を掛けていただけると嬉しいですv-411

 いつかは前も走れるよう頑張ろうと思ってるので(気長にお待ちください)
 これからもよろしく御願いしますv-436
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

