

なんだろう?

今日は仕事でした。

来週、親会社のパトロールがあるから、安全対策やったり掃除したりで作業場所がカブって仕事がしにくい
休みたかったから、昨日、上司に「作業しにくいから明日は休みにしようよ!」って提案したけど、
「おめえの予定の仕事もチェック項目やから駄目!」やってさ!

掃除してる連中に、「お前ら、邪魔!!」オーラを撒き散らしながら御仕事

メーカーの方も呼んでたから、今日の昼飯はニンニク野郎になれへんなぁ…って思ってたけど、
メーカーさん、作業が順調に進んで昼前には終了。

はい、ニンニク野郎になりに行って来ました。
いつもの味玉ラーメン
いつもの味玉ラーメンに、ニンニク投入。

今日は唐揚げも…
唐揚げって?
え、手羽先やん…

ラーメンはもちろん美味し!
唐揚げ(手羽先やん…)タレにつけて食べるみたい。
うん、美味しい!!甘辛くって美味い。
世界の山ちゃんに似た味やと思います。

ラーメンは替え玉して、
美味かったけどね
ごっとさん!!!

午後からはニンニクパワーで頑張り、予定より早く終了。

御蔭で帰ってゆっくり自転車掃除。
チェーンも綺麗にして、注油。フレームも綺麗にして艶出しでピカピカ。
用意も完了。でも、何か忘れてる気がするなぁ…こういう時って絶対わかんないんはなんでだろう?

明日は4時起きの予定…考えてもわからんから、はよ寝よっと。
明日、起きれるかなぁ…

今日の体重 56.0Kg(目標まで1.5Kg)ラーメン食べると必ず増えるなぁ。

今月の木曜ロードショーは、9月6日(木)ですよ~。
詳細はこちら

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

