スポンサーサイト


サイクルエンデューロ in 播磨中央公園 早朝版

サイクルエンデューロ in 播磨中央公園 早朝版 に参加してきました。

起床は予定より早く、3時45分。
でもダラダラとトイレに入ったりしてると、早く起きた分はアッという間に過ぎた。
結局、出発は予定より少し遅い、4時40分。
到着は5時半過ぎぐらい。
すでに仲良くさせて頂いてる方々は全員集合な感じ。準備してすぐに試走。

コースは狭いし所々まだ濡れてるし、滑りそう。特にコースの端は滑りそうだし、砂も浮いてる。
序盤のゴチャゴチャしてるときは余計に気をつけないと駄目だなぁ。

レース前、きまぐれ君が応援に来てくれました。朝、早いのにありがとうございます

で、レーススタート。
無理しない、無理しないって頭の中でつぶやきながら走行。
序盤、ヴェルジェのharuさんやのぶくんと走行。
ふと、いつかのレースを思い出す。御2人に付いて行けなかったなぁ。
よし、出来るだけ付いていこう。ちょっと頑張んないと付いていけない。
しかし、周囲が落ち着いてきてからペースが上がったとこで、千切れちゃった
その後、ノッチさんに牽いてもらったり、コケかけたりしてゴール。

ゴール後、気まぐれ君によく冷えたコーラを頂きました。美味しくって一気に飲み干しました。

しんどかった
結果はマスタークラス、10位/参加22人。

今日のレース、落車が多かったようです。仲間にも…
今までレースを特別危険だとは思ってませんでした。
でも、かなりの台数が密集して走るときは、通りたくない所を通らないといけない事もある。
避けようとしても行き場が無いときもある。そう考えるとやっぱり危ないんだなぁって思った。
別になめて出た事は無いけど、今まで以上に気を引き締めて参加しようと思った。

自分のレースはなんだか不満。まず1時間半経過後のタレ具合。
ミッドナイトのときは無理をして、足が攣った時間帯。だいたいこの頃に力が出なくなる。
補給が間に合ってない?
あと、登れない…これは元気な時も同じ。絶対に前と差が開く。
結構、頑張って踏んでる(回してる)つもりなんだけど。
力不足?ペダリングがヘタクソ?
おそらく両方だろうなぁ。

もっと、もっと、鍛えるであります!!

今日の走行
試走
 走行距離 6.0Km 平均時速 25.4Km/H
 最高心拍 168   平均心拍 145
試走
 走行距離 67.4Km 平均時速 33.3Km/H
 最高心拍 182   平均心拍 168

今日の体重 56.0Kg(目標まで1.5Kg)

今月の木曜ロードショーは、9月6日(木)ですよ~。
詳細はこちら

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でしたー。
ひさしぶりに皆さんに会えて楽しかったです!!

僕も落車はしてないけど、ガードレールを遊んだ右手が痛すぎます(>_<)
やっぱりロードレースは怖いですね。

Re: No title

> まるたさん
 
 お疲れ様でした~!

 ほんと、怖いですね!
 でも面白さが勝つから、また乗るんですよねぇ~v-411
 あと、良い仲間達!!

 お互い、怪我には気をつけて楽しみましょう!

No title

お疲れさまです。
ほんと、こんなに緊張(落車に対して)して走ったレースは初めてです。
しかし、裕さんのコメント通りですね! 僕は、普段は単独走が多いので、レースに参戦することで、BJCの方々をはじめ、お知り合いの方々に会うこともレースに参戦する楽しみのひとつです。やっぱり自転車(レース)はいいですね~!

Re: No title

> haruさん

 お疲れさまでした。

 今までは楽しい、面白い!だから今度も頑張ろう!!だけだったんですが、
 怖いも追加して、気をつけて頑張ろうに修正です。

 来年は、どうしようかなぁ?って、今は考えてますが結局は参加するんだろうなぁって思います。
 やっぱり楽しいですもんねv-411

お疲れ様でした(^O^)/
早々のパンクでヤル気ナッシングなおいらでしたが、中盤にかけてアシストさせてもらった時、裕さんがしっかり食らいついて来てくれたので、テンションあがって何とか2時間走り切れました(*^^*)
結局、ノブトレインに追いつけず、申し訳ないっすm(_ _)m

Re: タイトルなし

>ノッチさん

 お疲れ様でした。

 あのペースで十分でしたよ。
 きちんと付いて行けなかったですから、まだ速い位でしたv-392

 きちんと付いていけるように頑張りますんで、また見かけたら牽いてくださいね~v-411
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

