

インフィニツーリング+α

今日は早起きも出来たし、朝食も何事も無く食べれたので、Infinityのツーリングに参加してきました。

今日、走ったルートはこんな感じ。


お店に8時半集合だったんで、1時間前に出発。
早めに着く予定が、道を間違えてギリギリ8時半に到着。
高砂や加古川方面はさっぱりわかりません
出発してからもほとんどここどこ??やっと判っても、5分もすればまたまたここどこ??状態。
途中、雨がパラパラ。
ここどこ?
ここどこ状態で付いて行く。この後、山陽道の下でやっと場所がわかる。
その山陽道のしたでみっくんが雨雲レーダー確認中に、ムラPさん合流。
雨が降りそうなんで、がいな製麺に行くのは中止で、とりあえず一乗寺に上がって帰ることに。

一乗寺
一乗寺に向かいます。
一乗寺で、休憩後はUターンして天川サイクリングロードに向かいます。
途中、スプリントポイントがあり面白かったです
天川サイクリングロードはマッタリとおしゃべりしながら、豊国のローソンへ。
ここでガリガリ君を補給。ソーダしか売ってませんでした。
しばらくおしゃべりして、ここで解散。

見土呂追加練のお誘いもあったんですが、行くだけになり周回する余裕はなくなりそうなんで帰路に…

もうちょっと走りたいなぁ…と考え、雲の薄い西に向かう。
途中、TOMATOへ。
CO2ボンベ使ったの忘れてたので購入。

補給 その2
ボトルが空になったので、御津町釜谷のセブンイレブンでボトルとお腹に補給。

七曲りは目一杯頑張る。
今日はいつもと違って本当に頑張れた。しかし万葉岬への上り口でいつもの根性無しが現れる。
「もう、頑張ったからええやん。ペーロン城まで行って、御飯食べて帰ろ!」
それに従う、根性無し…
しかし、考え直しUターン!!

疲れてるのは事実だから、万葉岬への上り口で長めの休憩。
補給 その3
到着。100円コーラ美味し!
いつものところに先客がいたんで、
万葉の岬
ちょっと下ったところで撮影。
帰りの七曲りも頑張る…けどペースはだいぶん落ちてた。

2時過ぎに帰宅。まだまだ昼間は暑い。

今日の走行
 走行距離 122Km 平均時速 27.3Km/H
 最高心拍 196  平均心拍 152

今日の体重 55.3Kg(目標まで0.8Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

