会社帰りにハァハァ・・・

今日は帰り道、少し遠回りして桜山貯水池でハァハァしてきました。

前回のハァハァは東側から上ってそのまま太市の方まで下って、県道5号で帰りました。今回は東から上って上りきった所でUターン。下って右折さらに一坂越して帰ってきました。前回より距離は少し短いけど、上りは増えてると思うんですが、前回のハァハァより楽に走れました

どん亀はどん亀なりに進歩しているのかなぁ?いつかはウサギになりたいです・・・

次の休日に(いつなんだ?12日かな?)160Kmチャレンジしようと思います。ルートは
 こんな感じ・・・どうでしょう。
自分の知らないところで160Km走るのは不安知ってるところをつなぎ合わせて考え付きました

今日の走行
 走行距離 20.85Km  最高速度 44.5Km/H
 平均速度 24.2Km/H

コメントの投稿

非公開コメント

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

寒い時期に走られてますね!
僕も、年中シーズンなので関係なく
走ってます!

何が走る目的かは、人それぞれ・・・
僕は速く走れるようになりたいとトレーニング。
でも、旅が好きな人もいれば、少しのサイクリング
が好きな人もいて、目的は色々ですよね!

裕さんは、速く走りたい派?ですか?
自転車の楽しみ方は凄く幅広いと思います。
お互い自転車ライフを楽しみましょう( ^ω^ )ニコニコ

Re: ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

最初のきっかけは、ダイエット+体力ついたらいいなぁぐらいのお気楽な感じで始めました。
もちろん寒くなったら冬眠予定でしたv-411

それが今は、遠くにも行きたい!(まだ120Kmが最長ですがv-390)
抜かれると悔しいから、速くもなりたい!それも誰もが苦しい上りが速くなりたい!(現状、上り坂は大嫌いですが・・・)

のんびりツーリングは今でも大好きです。今の自分の中では一番得意だと思いますv-221

そんな私の一番の楽しみは「なんどいや~」ジャージで、レース(こっちは播中で実現できそうv-411)やツーリングに行くことなんです!

その時に皆さんについて行けるように頑張る!!は今一番の目標です!!!v-392
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!