スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定変更の甲斐なく雨に…

今日は佐用、湯郷、片鉄(ちょっとだけですが)、岡山国際サーキットの辺りを走ってきました。

今日のルート


よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





計画では津山まで行くつもりだったんで、5時半に一旦起床したんですが、
外があまりにも真っ暗だったんで、また寝てしまった…

次に起きたのは6時。
もたもた準備して出発は8時

いつものとおり、少し国道29号を走り追分交差点から、県道724号で新宮へ。

新宮
新宮から国道179号南の農道?を走行。道路工事で掘り返されて少し走りにくくなってました。
一旦、国道179号を走って、栗町交差点を左折し角亀トンネルを勢いで上がって、
三日月手前
県道154号。ここいらは下り基調で良いペースで走れ気分も上々。
再び国道179号に戻ってからも追い風に押され、なかなかのペースで走行。
佐用でホルモン焼うどんを食べたかったけど、まだお店は空いてなかった
まだ、お腹はすいてないけどボトルが空になったんで、
補給1
ファミリーマートで補給。しっとりクリームケーキはポケットへ

国道179号で県境
岡山県へ
湯郷
湯郷は温泉街には入らず、国道374号を走行。ここらでお腹の虫がグーグー言い出すが、
相変わらずどの店も準備中…
補給2-1
結局、ローソンで昼食。オムそば、美味しかったです。
補給2-2
ボトルも空だったんでボトル補給とレッドブルをお腹に補給。

そして片鉄へ
コスモス綺麗
コスモスが綺麗やなぁ…なんて思ってると、
コスモス祭り
コスモス祭りなんてのが開催されてました。
そして、
とんび1
とんび?が結構近くに止まってました。
とんび2
結構、長い間止まってましたがへんな奴が、写真をとりまくるもんで気持ち悪くなって飛んでいきました。
しばらく走ってると、雨がパラリ。すぐに止んだけど雲もずいぶん分厚い感じ…
和気まで片鉄を走るつもりだったけど、急遽予定変更。
県道90号で帰路に…
登ったり下ったり…これなら和気まで行っても時間的には変わらんのじゃ?と思いながら、
兵庫県へ
兵庫県境まで帰ってきました。
青木功ゴルフクラブあたりで小雨が降り始めるが、路面は乾いてるし濡れる気配なし。
しかし、下りきって上郡駅周辺で本降り+向い風。数分でビッチャビチャ…
もちろん路面もウェット…
いつもなら迂回する高田台も迂回はなし。高田台を登りきった頃に雨が止む。
勝負谷菖蒲谷も上がろうと思ってたけど、濡れてるからやめときました
またボトルが空になったので、
補給3
ローソン揖西町でコーラ補給。ポケットに残ってたクリームケーキも補給。
たつのまで帰ってくると道路も乾いてました。降らなかったの?

帰ってきてから汚れた自転車の掃除&チェーン注油。
サドル外してひっくり返したら、雨水がボトボト出てきた

今日の走行
 走行距離 44.1Km 平均時速 26.2Km/H
 最高心拍 179   平均心拍 147

走行直後の体重 55.3Kg(目標まで1.3Kg)

ちょっと雨に降られたけど、満足な一日でした。
明日は仕事だけど、台風来るなぁ~!!

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。