スポンサーサイト


デジャブ

今日は自転車通勤でした。
昨晩、サドルをちょっと前上がりにしたんで、それを確認したかったし
天気予報も雨は降らないよ自転車で行っときな
って言うてましたんで自転車で行ったわけです。

走り始めて、うんえ~感じ。いつも腰が前に滑る感じがしてたんですが、
ピタ~っと安定してる感じがします。ペダリングも安定してる気がするよ

気分よく5分ほど走って信号が赤で停止。止まると雨がパラパラ。まあ、すぐ止むよね。天気予報は…
が、青になるまでの数分の間で本降り…
引き返して車で行くか?家の方向を見ても空は黒い雲。
帰っても濡れるな…ってもうビッチャビチャやし、引き換えしたら間違いなく遅刻だ。
なんでこんな雨の中、出勤やねんレースでも走らんぞ(根性無しですから)
とブツブツ文句を言いながら会社へ。結局、雨は会社に着くまで降り続きました。
自転車も私もずぶ濡れ
あ~あ…
せっかく綺麗にしてたのになぁ~

帰宅時間も怪しい雲行き。大急ぎで帰ってきました。

土曜日と同じく、綺麗に拭いてチェーンに注油して、
まただよ…
サドル抜いて引っくり返しときます。また雨水が沢山出てきました。

今日の走行距離 12Km

今日の体重 55.7Kg(目標まで1.2Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

σ(^_^)も

布団が恋しい季節で、朝はなかなか起きれなくなってきてます…

日曜日の憂さ晴らしで、
月曜日は自転車通勤の予定でしたが、雨雲レーダー見て止めました。
最近の朝の気温で雨に降られたら、風邪引いてしまいそうです(;^_^A、

Re: σ(^_^)も

> タツさん

 僕は自転車通勤でも車通勤でも、起きる時間は一緒なんでいいんですが、
 距離が短いんで自転車通勤しても練習にはなってないと思います。

 遠回りして行くための早起きは朝が弱いんで、成功した事がないですv-406

 雨雲レーダー、通勤の時にも見るべきですね!
 休日だと見るんですが、通勤時は時間にゆとりが無いせいか、気が回りませんでしたv-392

 明日からはしっかり確認してから出勤します。
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

