無惨!!

昨日、今日と自転車通勤。
ようやく通勤自転車でも汗の量が少なくなってきました。

昨日はレース前ってことで、CYCLESHOP TOMATOへ点検してもらいに行ってきました。

皆さんお忙しそうでしたが、ひーさんがすぐに見てくれました。
作業を見学してると、あれ?
あれ?
ツールBOXの蓋がない…(写真は今朝、撮った)
どっかですっ飛ばしたみたいです。
自転車のほうはチェーンがそろそろ交換時期だそうですが、すぐでなくてもいいそうです。これで今回も安心

昨日の走行 13.7Km  昨日の体重 55.1Kg(目標まで0.6Kg)



そして、今日。
とりあえず…
とりあえずルフィーのツールBOXから蓋だけ拝借。

昨日、会社を出る時は蓋もあったから、帰路で落としたと思う。
帰りは少しゆっくり走行。
そしたらありました。
発見…
バキバキの無惨な姿で…昨日に探してたら無事だったんだろうか?

ちょっとショックだったけど、それはそれ、遠回りして楽しんで帰宅。
でも暗くなるのが速くなってきて、ちょびっとだけ

今日の走行 27.4Km  今日の体重 54.9Kg(目標まで0.4Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!