

行きませんか?

10/27(土),28(日)か翌週の11/3(土),4(日)のうちどこかで、
生野のほう(青垣峠)に行きませんか?

青垣峠がメインなんで、行き帰りはまったりのつもりです。
ただ、参加メンバーによっては…

☆集合
 飾東町豊国のローソン 8:30

☆コース
 青垣峠を越えて、生野でハヤシライスを食べましょう。
 帰路はJR播但線沿いを福崎まで。
 走行距離は120Kmぐらい

 ルートラボ
 
☆難易度
 中級
 山岳ステージが数ヶ所あります。

☆注意事項
 ・坂道があっても泣かないこと。喜んでもいいです。
 ・日焼け対策もお忘れ無く。
 ・ルートは変更に(迷子に)なるかもしれません。
 ・ツーリング中の事故、ケガなどは自己責任です。
 ・坂道での途中リタイアは出来ません。
 ・水分補給は各自でお願いします。(途中コンビニ等が少なくなります)
 ・BJCメンバー以外の方の参加も大歓迎です。
この点ご理解の上で参加下さい。

参加していただける方は、参加できる日を御連絡ください。
参加者が一番多い日に、行きたいと思います。

今日の体重 54.9Kg(目標まで0.4kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

企画ありがとうございます(^O^)
参加しまーす(^_^)
日にちは今の所、どこでも行けますよ(^_-)
青垣リベンジしたいと思いますm(_ _)m

Re: No title

> きまぐれ君
 
 早速の参加表明ありがとうございます。
 きっと来てくれると思ってましたよv-411
 次こそは止まらずに登りましょう!!
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

