

厚化粧

今日は我が社に20名ほど、見学者(同業者)が来られていました。
当然、数日前から準備と称して、生産設備などを掃除したりペンキ塗ったり、
綺麗に見えるようごまかし工作を施します。

施工前はこんな感じの汚さ
施工前

施工後
施工後
まあ、汚れた上に塗りたくっただけです。

それも、通路から見える側のみ。
裏側は施工前と同じ。

見学に同行して、案内をさせていただきました。
見学者の方々も満足して帰って頂けたようです。

帰宅後は予定通りローラーを30分ほどクルクル。
なぜ、急にローラー回したかと言うと、明日、明後日と自転車に乗れないんです。

出張で、明日は名古屋からバスにて岐阜と山梨の工場を見学。
その後、横浜のJR桜木町駅で解散。
JR桜木町駅周辺のホテルで一泊して、明後日は展示会を見学して帰ってきます。
見学は昼までぐらいで終わるんで、その後は自由時間。
どっか、面白いところってあるのかなぁ…

今日の走行 30分ローラー

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

