

まったり、かきおこツーリング

行ってきました。まったり、かきおこツーリング。

6時起床、朝食をとりトイレにも籠もり、7時過ぎに出発。
今日も、長袖ジャージにフリースジャケット、ウィンドベスト。下はパールのタイツ(パット無し)+レーパン。

大手門に向かいます
朝焼け 朝焼けが綺麗
朝日 朝日がまぶしい
到着
待ち合わせ場所に到着。暑くなりそうだ…
しばらくすると、Yさん御兄弟が登場。午後から予定があるそうで、途中まで見送りに着てくれたそうです。
そしてタツさんも来られ、集合時間になったので出発。
数百メートル走って信号で停止。後ろを見ると、あれ?なんどいや~が…すっちさん登場。
次の集合場所の片公園まで5人で走行。う~ん、マッタリじゃないよ

片公園でタツさんの御知り合いの方(すみません御名前聞いたのですが…)御3人ときまぐれさんと合流。

国道250号で日生に向かいます。

七曲り
七曲りは順に先頭交代でペーロン城で小休止。
ここでYさん御兄弟とお別れし、7人で日生へ。
発電所、坂越を経由して赤穂御崎へ向かいます。ここも適当に先頭交代で走行。
私は途中の登りで、タツさん、すっちさんから遅れてしまう。やっぱりまだまだ登れない

赤穂市街を走行中。
トレーニング?
引き回されるなんどいや~(笑)に見えませんか?ここらも順番に先頭交代で走行。

県境の峠をフラフラと越え、
もうすぐ
さぁ、もうすぐ日生です。

到着
今日のお店
お好み焼き 浜屋さん

こんな感じで焼く
こんな感じで焼いてくれます。

すごいカキ
山盛りのカキ

えび焼き
私のえびおこ。美味しゅうございました

おなか一杯なんで、五味の市をウロウロして腹ごなし。

帰路も同じ道を走行。違いは高取峠のみ。
先頭で登り始めたんですが、しばらくしてタツさんとすっちさんがシュ~。う~ん、やっぱり登れないなぁ…
ペーロン城で休憩して、七曲りへ。
タツさんがグイグイ牽いてくれて、後ろを必死で付いて行くすると、前から、なんどいや~が…昇たろうさんでした。

片公園で解散後、タツさん、すっちさんとでTOMATO

チェーン交換とステムを10mm延ばしてもらって帰宅。

今日の走行
 走行距離 140.5Km 平均時速 28.0Km/H
 最高心拍 192bpm  平均心拍 148bpm

今日の体重 55.5Kg(目標まで1.0Kg)

いやぁ~やっぱりしんど楽しいツーリングでした。
企画してくださった、タツさん、参加者の皆さん、どうもありがとうございました。

今日のルート


よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

